スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Europa League Play-Off 2nd:Valencia × Stabaek【CRONICA】 

Valencia 4 - Stabaek 1


vcf-sta27ag2009a.jpg

ネットで見るのは疲れます。
今シーズンに入って、どうも途中で接続がきれるようになってしまいました。
これってなんとかできるんでしょうか。
どなたかご存知だったら教えてください!
せっかく早くおきたのに途中から全然見られなくなっちゃうなんて!
しかもたまたま見たシーンではダビが小林大悟選手とやり合っていたりするもんだから、カードもらっちゃうかとハラハラしました。
結局最後はラジオ。
まぁ勝ったから良いけど。


驚きの先発メンバー

オフィシャルのen vivoで先発メンバーを確認したとき、間違いかと思いました。
先発メンバーは
モジャ、ミゲル、ナバーロ、マドゥロ、C、ホアキン、ダビ、ミチェル、マタ、ミク、ジギッチ。


ダビとミチェルがピボーテ。
でもミチェルは随分前の方にいたような気がします。
右にホアキン、左にマタ。それに2トップがジギッチ&ミクだったのでしょうね。

secuencia27ag2009e.jpg


このミクが大当たり!
初めての公式戦メスタージャ登場でいきなりハットトリックですから。
彼はベネズエラの選手。昨シーズンはサラマンカにレンタルされていました。

実はこのプレシーズンもチームに残れるかどうか当落線上だったそうです。
この試合がラストチャンス。
でもそのチャンスをここまで活かせるとは!
きっと本人もここまでは考えていなかったでしょうね。
試合後、ハットトリックの記念のボールをもらって帰ったミク。
これからもっとたくさん記念ボールが増えますよ、きっと。


前半ミクの2ゴールで2-1とリードしたものの、後半はなかなか追加点が入らず。
ファーストレグの時も思ったのですが、このStabaekってとても良いチームなのではないですかね。
特に気持ちの面がすごく強い。2点取られても決して下を向いてしまわなかったです。
技術的にはやっぱり劣っているかもしれないけど、彼等の戦い方はとても気持ちがよかったです。
バレンシアが決められた前半35分に決められたゴールはやっぱり左サイドから。
むむ。。。やっぱり問題あり?

ジギッチも!
nicola27ag2009.jpg
バレンシアの追加点は76分。
ジギッチがホアキンからのボールをヘディングできめたようです。
(このころは全く見れなかったんです。。。)
ジギッチもしっかり居場所を掴んだかな。

続けて4点目はマタに替わって途中から入ったオルシナがお膳立てしたミクのゴール。
オルシナ、見たかったですねぇ、どんな選手なのか。
本当に悔しい!


ダビは。。。
1251412702627_ENCDEA~1.JPG

vcf-sta27ag2009c.jpg

小林選手ともやってましたね。
なぜかちらっとつながるとダビが守備しているところでした。
ダビが見られたのは嬉しかったですけど。
ああ、やっぱりゆっくりテレビでみたい~
絶対リーガ開幕戦は見なくちゃ!

もうグループリーグの組み分けも決まりました。
モレッティ、メスタージャに戻ってくるんですねぇ。
絶対、累積とか怪我とかはなしにしてくださいね!




== Ficha Tecnica ==
4 - VALENCIA:
Moyà; Miguel (Bruno, min. 73), Navarro, Maduro, Mathieu; Joaquín, Albelda (Banega, min. 69), Míchel, Mata (Olcina, min. 56) Miku y Zigic

1 - STABAEK:
Austbo; Segerstrom, Hoiland (Skjonsberg, min. 74), Rogne, Hedenstad; Hoff (Stenvoll, min. 77), Hauger, Diskerud, Kobayashi, Farnerud y Aase (Berglund, min. 69)

GOLES:
1-0, min. 27: Miku.
2-0, min. 28: Miku.
2-1, min. 35: Farnerud.
3-1, min. 76: Zigic.
4-1, min. 80: Miku.

ÁRBITRO:
Bas Nijhuis (Hol). Sin amonestados

INCIDENCIAS
Mestalla. 15.000 espectadores

おまけ

ベンチもニコニコ


1251412702627_EN91CA~1.JPG

ダビも嬉しそう!
1251412702627_EN9523~1.JPG
スポンサーサイト

Comments

自分も、モレッティのポジションに攻撃を仕掛けるホアキン。とか折角の機会なので見てみたいなあ

そしてグループ勝ちあがってベンフィカのアイマールとも( ̄~ ̄)

にしてもジギッチでかいなあ

無事に快勝してELの本選へ進出!!!

ミク素晴らしいですね。本当に当落線上にいた選手の働きとは思えません!!!
ミクと言う選手は今まで見た事がないので、今季のバレンシアの楽しみが増えましたね。

オルシナ!?!?!?
こちらも楽しみな選手ですね。

今季のバレンシアの攻撃陣(MF~FW)の層は非情に分厚いですね。
大小揃えていますから、状況に応じて対応しそうです。

ダビも今季公式戦初出場を勝利で飾りましたね。
リーガ開幕戦も先発して欲しいですね。
なんせWOWOWの放送枠では........。今季はバレンシア枠がめっきり減りそうですから、放送がある時に是非!!!!!

改めて今季のユニフォーム格好悪いです(涙)。

Setsukoさん、今シーズンのバレンシア戦のネット観戦には本当に泣かされます!この試合、2分と接続がもたずに切れるので、何度も何度もアクセスしながら見てたというか、ろくに見れませんでした。(Setsukoさんの場合と違うのかもしれませんが)私のケースでは、あなたの国のアクセス数がリミットを越えたので、登録しろとかなんとかの黒枠のメッセージが出るのですが、これってオーバーアクセスということなのでしょうか。そういえば、インストールしたTVUで見たときは出ないんですよね。Media PlayerでJustin TVとか見てるとほぼ出るのですが・・・。リーガでもアウェィで下の方のチームとやったりする時は、今回のようにあまりチャンネルの選択の余地が無さそうなので、不安です。私も何か方法があれば知りたいです!

ミクー爆発でしたね!ずっと得点できていなかったので、私もとっても嬉しかったです。記念にもらって他の選手達にもサインしてもらったボールはママにプレゼントするそうですね。お母様も彼の活躍にきっと大喜びでしょうね。

ジキッチもアシストにゴールにと活躍しました。今までずっとバレンシアに残ってプレーしたいと言い続けてくれている彼の今シーズンも楽しみです。

オルシナ、サイドを駆け上がっているところをちょっと見ましたが、良い感じでした。しかしバレンシアの左サイドの攻撃陣っていい選手が次々出てきますね!ジョルディ・アルバは?と思ったら、ケガだったんですね。U-21もアーロンと交代になったよう。早く良くなって欲しいです。それにビセンテ・・・。

そういえば、ELの組み合わせ発表があった後、ビージャがさっそくモレッティにメールを送っていたらしいですね。メスタージャでのジェノアとの試合は確か10/1。元気にプレーする彼を見るのが楽しみです。

>C-mildさん

わぁ。。。ベンフィカと対決となったら、どうしましょう~
メスタージャにルイSDがくるのですね!!!(ちがうか。。。)

アイマールも古巣対決となったら燃えるでしょうね。
サラゴサのときの対戦では良いところを見せられませんでしたから。

>Raulさん、

> ダビも今季公式戦初出場を勝利で飾りましたね。
> リーガ開幕戦も先発して欲しいですね。


あ、そうですね。公式戦初出場でしたね。
開幕戦、わからないかも。マルチェナ&バネガで行くかも知れませんよ。
覚悟してみないと。


> なんせWOWOWの放送枠では........。今季はバレンシア枠がめっきり減りそうですから、放送がある時に是非!!!!!
>

そうなんですよね。。。
強豪との対戦のときしか放送は期待できそうもないですからね。
できるだけダビのプレーが見たいのですが。。。
俊輔には申し訳ないですが、エスパニョール戦を全節放送することもないかなと思いますけど。。。
それか俊輔枠で4つの放送枠とは別にしてほしいです。
今シーズンは2強以外の4チーム、アトレティコ、ビジャレアル、セビージャ、バレンシアの戦いはかなり熾烈になると思いますから。
エスパニョールもいいチームですけどね。

> 改めて今季のユニフォーム格好悪いです(涙)。
う~ん、たしかに今までとはまったく違いますものね。特に白はちょっとへんな感じがしますね。

(次のコメント、削除しておきました。)

>Mikiさん

おなじです!
これって登録すればOKになるんでしょうか。でちょっと怖くてまだ登録していないのですが。

> そういえば、ELの組み合わせ発表があった後、ビージャがさっそくモレッティにメールを送っていたらしいですね。メスタージャでのジェノアとの試合は確か10/1。元気にプレーする彼を見るのが楽しみです。

さすがビージャ。というかメールや電話は結構あったのでは?と思います。
スーペルの記事のコメントを見ていてもモレッティはバレンシアファンに好意的に見られていたようですね。
「決してクラックじゃないけど、とってもいいやつだった。」とか「もろ手を挙げて歓迎するよ」なんて書いてありましたから。
確かにすごいプレーをする選手じゃなかったけど、彼はチームに落ち着きを与える選手でした。
ジェノアではきっとサパテルの面倒を見たりしているんじゃないかしら。
サパテル、ローマ戦でしっかりゴールを決めてファンの気持ちをつかんだそうです。
よかった。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1583-38380d88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。