スポンサーサイト 


Liga BBVA La Jornada 1 : Valencia × Sevilla 【PREVIA】 

いよいよ開幕



今日、8月29日、いよいよリーガが開幕します。
開幕カードはレアル×デポルティーボ(レアル、リアソールじゃなくてよかったね)
こちらはこちらでアルビオル&グラネロが気になるので私はとても楽しみ。
 
バレンシアの試合は明日、8月30日19時からのセビージャ戦。

すでに招集メンバが発表されました。
Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, D. Navarro, Dealbert, Alexis, Maduro, Marchena y Mathieu
Centrocampistas: Albelda, Pablo, Joaquín, Ever, Míchel, Mata y Silva.
Delanteros: Miku, Zigic y Villa.


スーペルの先発予想だと、ウナイはピボーテの一人をマルチェナと決めていて、残る一人をダビとバネガが争っているのだそうです。
マルチェナが決まりということは、ダビはありえないかも。
ウナイにしては守備的になりすぎますから。
でも。。。絶対負けられない試合、となるとしっかり守ってビージャを活かしてカウンターもありだと思うのですが。

DFはミゲル、デアルベルト、アレクシス、ブルーノ。
攻撃陣はパブロ、マタ、シルバ、ビージャ。
GKは?多分セサルでしょう。
これはスーペルも予想できないようで明確な名前は出ていません。
記者会見で聞かれたウナイも巧みに名前を出すのを避けてます。


ウナイは
「セビージャ戦で勝ってリーガをスタートしたい。
 我々はファンといったいになることが大事だとわかっている。
 メスタージャが要塞になればよいと思う。
 我々にはファンの応援と拍手が必要だ。」
とファンがメスタージャに足を運んでくれることを強く望んでします。

待ちに待った開幕戦。
しかも相手はセビージャ。
となればまだ夏休み中で、開始時間が中途半端でもきっとファンは来てくれるのではないかな。


一日も早い解決を



29日は非公開だったので28日の練習風景から。
アングロさんが写っていました。

1251481989924_ENAD12~1


アレッシィ。。。

トレーニングなのはわかるけど、アレッシィだとなんか変。

1251481989924_ENC9B7~1
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、マドリーの試合ご覧になりました?チョリ、イエローもらっちゃいましたね。グラネロも交代で出ましたね。でも良い試合でしたね。私は、バレロンの3年半ぶりのゴールに一番感動しました。

セビージャ戦、ホームの開幕戦ですからぜひ勝ちたいですね!ウナイは、マルチェナとバネガのピボーテにするだろうとは思いますが、ダビが見たいです!!

私もGKはセサルだと思いますが、意表を付くスタメンにすることが多いウナイなので、これは何とも言えませんね。とにかく楽しみです。

>Mikiさん

見ましたよ~もう、チョリが心配で、デポルのゴールのときは「マークはずしたのだれよ?」って録画で確認しちゃいました。
もしかして1点目のリキのゴールはチョリがはずされたのかも。。。
私もバレロンのゴールは嬉しかったです。彼が交代するときベルナベウのお客さんが拍手を送っていましたよね。なかなか良い光景でした。
グラネロは最初から使ってほしいです。もったいないですよ~

ダビ、出れますかねぇ。
どうしてもカピタンだった時の、チームの先頭を切ってピッチに飛び出してくるイメージがあって、彼がベンチに座っているなんて見たくないんです。
それも開幕戦ですからね。出てほしいです、本当に。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1584-1d828a60

