スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

David, ¡Feliz Cumpleaños!  

32歳おめでとう!



sigue_faltando_ganar_Champions_Valencia_grande_convert_20090204210629_20090831221257.jpg

9月1日はダビの32回目のお誕生日です。
(つまりVirgo、おとめ座なのです!私と同じです)

ちょうど練習はお休み。
ダビはビセンさんと静かに二人で過ごすのかしら。
いや、やっぱりそこはスペイン人。
きっとご家族でわいわい楽しくお誕生日を祝いそうな気がします。


開幕戦、先発にダビの名前がなくてとても寂しかった。
怪我もしていないのにダビが試合に出ないなんて。。。
いままではありえないことでしたから。

マルチェナに代わってダビが出てきたあとは、セビージャ戦のCRONICAに書いたとおり。
大興奮で彼が映るたびにワクワクして見ていました。
ちゃんと録画してある(しかもハイビジョン!)のでまたゆっくり見なくちゃ!

しかしダビを最初に見たとき、私が何を思ったかというと。。。
「あ、今シーズンはパンツにインなんだ」

ってこと。

(↓これです)
1251668151759_fotospropias_20090830_215936_20090901224629.jpg



ダビはずっとユニをパンツに入れていたのに、昨シーズンは出していたんですよね。
それが今シーズンは戻っている。
別にたいしたことないのですが、なんとなく去年とは違う何かがあるのかも、なんて勝手に想像したりして。

以前のダビはピリッとしていたというか、リーダーとして「俺について来い!」みたいな威勢のよさがあったけど、今は少し丸くなってちょっと大人の目線でチームを見ているような感じがします。
以前のサンティやアジャラさんのように。

32歳。
サッカー選手としてはもういろいろ考える歳なのかもしれませんが、まだまだ私はダビのプレーを見ていたいです。
バレンシアで。
そして出来たらRojaでも!


今シーズン、ダビが怪我なく無事に過ごせますように!
そして代表に復帰できますように!
彼が幸せを感じてシーズンを過ごすことができますように!
お誕生日、おめでとう、David!


昨年の9月の写真です。あまり変わっていないかな。
以前は鬚を伸ばしている人があまり好きじゃなかったのですが、ダビやキケの鬚を見て、「いいかも。。。」とだんだん思うようになりました。(でもシルバの鬚はまだダメ)
もちろん脚がいちばんですけどね。

1221596753842_enviofotografos_20080916_221839_20090831221925.jpg

こちらは今年に入ってですね。
この写真大好きなんですよね~

han_gastado_dineral_han_cambiado-1_convert_20090325224330_20090831221925.jpg

スポンサーサイト

Comments

昨日といい今日といい、めでたい事が続いておりますね!!!
私事ですが、出来る事なら歳は取りたくないです。

WOWOWの放送で一番初めに控え選手が映った時に、今日のダビは先発じゃないんだ、と思いました。
Setsukoさんと同じで、そのお陰で冷静に試合を観る事が出来ました。

ダビが途中交代で入った時に、去年とは違うなと感じました。
それはシャツが入っていたからなんですね!
私はシャツを入れる方が好きなので、今年のダビには期待しています!?!?!?

まだまだこれからですよ!!!
やはりダビがピボーテに入ると安心して観ていられます。
個人的にはマルチェナをCBに下げたらダビの場所が出来る、なんて事を思いながら開幕戦を観ていました。

先ずは怪我無く・健やかに今季を過ごして頂きたいです。
そして、La Rojaにも復帰!!!
今の状況だとLa Rojaの重なる位置の選手に怪我でもしてもらわないと、デルボスケさんはダビに目を向けてくれないんですかね(すみません、不謹慎で)。

とにかくおめでとう御座います。
今季は更なる飛躍を願っております、特にダビ!!!

おめでとうございます。

カピタン・ダビも32歳ですかあ…。ファン共々色々考えてしまう年代ですねえ。
でも彼はまだまだですよ!ちょっと皺の増えたあの優しい目でみんなを見守っていただなければ!
特に「いつも写真写りのよいマタ」(このフレーズ、大爆笑でした)や、ある意味目が離せないアレッシィなどなど…。
よろしくお願い致しますです。

ちなみに、私は昨年の9月の写真が好きです!
長年の信頼関係の賜物か?記者会見の時でも、彼はすご~く良い笑顔を見せてくれる様な気がします。


>Raulさん

私ももちろん歳は獲りたくないです!
でもダビは歳を重ねて本当に良い顔になってますよね。
皺も髭もいい感じで。

ダビだけでした、シャツをインしているのは。
以前はマルチェナもそうだったように思うのですが、いつの頃からか彼も外だしになってました。
シャツをインしている。。。といえばアジャラさん。
サラゴサで頑張っている様子をリーガダイジェストで見ました。
彼もメスタージャにまた帰ってきますね。

>盛夫さん

> おめでとうございます。

ありがとうございますって私が言うのも変ですね。


> カピタン・ダビも32歳ですかあ…。ファン共々色々考えてしまう年代ですねえ。
> でも彼はまだまだですよ!ちょっと皺の増えたあの優しい目でみんなを見守っていただなければ!

私もあの皺の入り方がよいなぁ~と思っています。
本当に年々素敵になりますよね~

> 特に「いつも写真写りのよいマタ」(このフレーズ、大爆笑でした)や、ある意味目が離せないアレッシィなどなど…。
> よろしくお願い致しますです。

マタ、、、私がパテルナでとった写真でも一番写りが良かったんですよ~
にっこり笑ってハイポーズ!ってやった訳じゃないのに!満面の笑みなんです。


> ちなみに、私は昨年の9月の写真が好きです!
> 長年の信頼関係の賜物か?記者会見の時でも、彼はすご~く良い笑顔を見せてくれる様な気がします。

どれも素敵ですよね~
記者会見のときとっても表情豊かです。
にっこりの時もあれば、ものすごくぶすっとしている時もあるし。
でもいつも彼は的確に、率直に発言しています。
きっとメディアも「アルベルダの言うことなら」って思って聞いているのではないかな。

おくればせながら、アルベルダ、誕生日おめでとう!!
彼は年々素敵になっていくので(本当に年輪を重ねるってのはこういう人を言うのですねぇ)目が離せません。
彼が今年も活躍してくれることを祈りたいと思います。どうか、怪我なく、健康で彼が幸せでありますように!

>あつみさん

本当に年々素敵になってますよね~
私は目が張り付いてしまってます。
試合をみているんだかダビをみているんだかわかりません(笑)
でもバレンシアはGuapoぞろいですからね~
他の選手達を見るのも楽しみです。

Setsukoさん、すっかり遅れてしまいましたが、ダビお誕生日おめでとー!!!
32歳、確かに選手としては今のこと、先のことを考える時期なのでしょうね。でもダビならまだまだ大丈夫ですよ!

よくクラブ生え抜きの選手とかっていいますが、彼は文字どおりバレンシアで生き抜いている(現在進行形です!!)選手だと思います。楽しいときも強かったときも、つらい時も最悪の時も知っていて、しかも自ら体験してしまってますものね。これからはスポーツ面でもクラブとしても良い思い出をどんどん増やしていけるといいなと思います。

ユニフォームのパンツイン、私も気付きました。他の選手だと無意識にやってるのかなと思いますが、ダビだと何か意識してという気もします。髭、私あまり好きではなかったのですが、おっしゃるとおりダビやキケなら悪くないですね。やっぱり経験を積んだ大人だからですよね!

>Mikiさん

> Setsukoさん、すっかり遅れてしまいましたが、ダビお誕生日おめでとー!!!

ありがとう!て言っちゃいます(笑)

本当に天国から地獄、山あり谷ありです。ダビのバレンシア人生。
でも彼はバレンシアのレジェンド。WOWOWのインタビュでも言っていたように、バレンシアを愛しているからこそ経済的なことや、選手達の移籍状況まで気になってしまうのですよね。
彼のような人がクラブに残ることがバレンシアをもっと魅力的にするために必要だと思います。

> ユニフォームのパンツイン、私も気付きました。他の選手だと無意識にやってるのかなと思いますが、ダビだと何か意識してという気もします。髭、私あまり好きではなかったのですが、おっしゃるとおりダビやキケなら悪くないですね。やっぱり経験を積んだ大人だからですよね!

ピッチを走っている時もわかりやすかったのでこれからもインでお願いしたいです(笑)
いくらキケやダビといっても、髭に色気を感じるようになった自分に結構ビックリしています。以前はむさ苦しい!としか思いませんでしたから。
でも良いんですよねぇ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1588-7ffec9c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。