 


セナ、セスク、マルチェナOK:La Selección Española 

Las Rozasの様子



9月1日、今週の土曜日と来週の水曜日に行われるワールドカップ予選のために選手がLas Rozasの代表施設にあつまってきました。
その時の様子がRTVEのニュースにありました。
アルビオルがマルチェナとニコニコ笑いながら話をしているところが映っていますよ。
Senna, Cesc y Marchena, tocados

こちらはRTVVのニュース。
練習でカソルラがトーレスにいじられているところです。
Entrenamiento de la selección

心配されたマルチェナですが大丈夫そうですね。
それよりもセナ、セスクの方が心配。
デル・ボスケ監督は決して無理はさせないとおもいますが。

combin2sep2009.jpg

リーガでゴールを決め、背番号10をアングロから受け継ぎ、今、とっても幸せなマタ。
二人目の子供が生まれ、カピタネスとしてチームを引っ張るビージャ。
二人ともとても良い表情をしています。
美しい写真です。

combin2sep2009c.jpg

Comments

代表の皆リラックスして、楽しそうです。チョリ、元気そう。コンフェデの敗戦をバネに、この2試合はしっかり勝利してW杯出場権を手に入れて欲しいです。(あっスペインが2勝しても他の結果もからんでくるんでしたっけ…)

フィジカルが気になる選手もいますが、無理せずケガ無くこの代表習慣を乗り切れるといいですね。

ビージャのゴールが見たーいです!!

>MIkiさん、

多分、6ポイントとれば大丈夫だと思うのですけどね。
とにかくスペインホームの2試合ですからしっかり勝って欲しいです。
チョリは代表では相変わらずバレンシア勢と一緒にいるみたいですね。

私もビージャゴールが見たいです!
どんなゴールでもいいから見たーい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1590-6982ff23

