スポンサーサイト 


メスタージャより:2009/9/2 

フィジカルチェック



sesion2sep2009c.jpg

ビージャ、マタ、シルバ、マルチェナ、それにU-21のミチェル。
ミゲル、ミク、ジギッチ。と各国代表選手たちがいないパテルナで今日はフィジカルテストが行われました。

その後に行われた練習でモジャが左手の親指を負傷。
スーペルには軽い関節炎と書いてあります。
この代表週間中に治ると良いのですけど。

チームはあさって金曜日まで練習を行い、土日はお休みです!


38歳おめでとう!

1251914896890_EN0A56~1

sanchez2sep2009c.jpg
↑これはケーキです!

今日、9月2日はセサルのお誕生日です。
38歳!だそうです。

しかしこのケーキ、ファンが作って来てくれたんでしょうか。
思わず吹き出してしまいました。

今シーズンは若いモジャとレギュラーGKの座を争っているセサル。
モジャは若いわりには安定していると思いますが、やっぱりベテランの彼のプレーはチームに落ち着きを与えます。
DFも若い選手が多いバレンシア。
きっと今シーズンもそんな彼の力が意味を持つ試合があるだろうと思います。
モジャも彼から学ぶところは多いでしょう。

今シーズンも怪我に気をつけて、若いバレンシアを後ろから支えてくださいね!

なかなか良いですね、アレッシィ。
でも二人ともうつむいちゃって、まるで先生にしかられた子供みたい。

1251902618646_ENVIOF~2

スポンサーサイト

Comments

セサルも誕生日でしたか!いやはや、めでたいですね。

私がセサルを始めて見たのが、2002年トヨタカップ・対Olimpia戦後のピッチ上で仲間達を祝福しながらふざけていた所です(笑)。
彼の良い人柄が画面を通して伝わって来ました。

今季のバレンシアにはダビと並んで必要不可欠な年長者の選手であることは疑いの余地が有りません!!!

これからもまだまだ青いバレンシアDF陣の最後の砦として、バレンシアを勝利に導いて頂きたいです。

この代表ウィークで芝だけでなく、ケガの選手たちも少しでも回復できるといいですね!

セサルを祝ってくれたファンの方々、サラゴサ時代にできたファンクラブの方だそうです。すごく嬉しかったでしょうね。ベテランの存在って本当に大切。プレシーズンも相変わらずparadonを連発してくれていた彼のこと、きっとまだまだ活躍してくれると思います。

アレッシィ、後ろで髪を束ねてるんですよね!?今シーズンは彼にとっても飛躍の年になりますように!

>Raulさん

> 彼の良い人柄が画面を通して伝わって来ました。

こんなケーキを作って駆けつけてくれるファンがいる、ということが彼の人柄をあらわしていますよね。
父?兄?のような彼が後ろにいてくれることは、若い選手たちにとって本当に心強いでしょうね。

>Mikiさん

セサルのファンはサラゴサから駆けつけてくれたのかしら。
素晴らしいファンですね!

アレッシィは後ろで縛っているみたいです。
私はこっちの方がいいかなぁ。っていうかもう少し短い方がよいのです。
咋シーズンでしたか少し短くしたあの時ぐらい。
でも、、、彼女が髪の長い方が好みみたいですからねぇ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1591-1bac0b44

