スポンサーサイト 


アングロさんの記者会見 

ピクチャ 25

本日、現地時間20時半、日本時間では9月4日3時半からアングロさんのお別れの記者会見があります。
バレンシアが選手のお別れ記者会見を設定するなんて私が見始めてから初めてのように思います。
アジャラさんもアイマールも、サンティもみんな記者会見なしでした。
サンティはシーズン最後の試合がお別れ試合みたいになって、ファンに一応のお別れはできたけど、本当ならもっともっと盛大にお別れをしてあげるべき選手だったはず。

バレンシアは選手が気持ちよく去って行かれないチームだな、という印象が強かったので、今回記者会見が開かれるのはとても良いことだと思います。


既にスポルティングの練習に参加しているアングロさん。
まだ緑色の練習着が借り物のように見えてしまいます。
でもチームと一緒に練習が出来て、生き返った気分なのではないかな。

ベント監督がインタビュでアングロさんへの期待をこんな風に話しています。
「彼は勝利することに慣れている。
 私たちのチームに早く馴染み、私たちのレベルをあげてくれることは間違いない。
 彼は選手として円熟している。そして野心も持ってやってくる。
 彼は幅広い経験を積んでいる。そしてスポルティングに来ることを決心してくれた。
 彼は技術的に優れており、さらに戦術理解能力もたかい。
 きっと彼の経験を私たちのチームに活かしてくれるだろう。」

期待の大きさがわかりますね。
私、忘れていたのですが、チームメートにはカネイラもいるんですね。
ちょっとそこだけが心配?
でもアングロさんも大人ですものね。

今度のリスボンダービーはおもしろくなりそうです。
アイマールのいるベンフィカ(サビオラやハビ・ガルシアもいます!)とアングロさんのいるスポルティングの対決ですから。
そのリスボンダービーは11月29日がスポルティングのホーム試合。
4月11日がベンフィカホームの試合になります。 

 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1592-471812b1

