スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liga BBVA La Jornada 2 : Valladolid × Valencia 【CONVOCATORIA】 

1252696326821_ENVIOF~2

代表選手たちも無事にもどってきました!

9月13日日曜日にバジャドリのホーム、José Zorrillaで行われるリーガ第2節バジャドリ戦にむけた招集メンバが発表されました。

Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, D. Navarro, Dealbert, Alexis, Marchena y Mathieu
Centrocampistas: Albelda, Pablo, Joaquín, Ever, Míchel, Mata y Silva.
Delanteros: Jordi Alba, Zigic y Villa.


指を怪我していたモジャも問題なく招集されています。
それにプリメーラ初招集のJordi Albaも!
ようやく恥骨炎がおちついたのでしょうか。
彼は9月24日からエジプトで行われるU-20のワールドカップメンバーに招集されました。
(セルタにレンタルされているアーロンもです)
日程はこちらからFIFA U-20 World Cup Egypt 2009

ベネズエラ代表としてペルー戦を戦ってきたミクはお休み。
彼も代表戦で大活躍2ゴールをあげ、ベネズエラの勝利に貢献しました!(3-1でベネズエラの勝ち)

心配なのはやっぱりビセンテ。
いったい彼の状態はどうなっているんでしょう。。。
ちゃんとオフィシャルで発表して欲しいです。


この試合またもや現地時間19時(日本時間9月14日2時)の試合開始です。
この時間帯はバレンシア戦のみ。
なのでWOWOWで生放送があります。
でもやっぱり2時からっていうのは辛いですよね。。。


バジャドリ、最後の補強?





新しいスポンサー

1252677619295_ENVIOF~4

今週は代表戦の話題でバレンシアのことをあまり書いてないので少しだけ。
バレンシアの新しいスポンサーのプレゼンが行われました。

「Herbalife」という会社です。バレンシアとは2年契約です。

最近バレンシアのスポンサーとか株主とかいって現れる会社に怪しげなのがおおいので、ちょっと調べてみました。

この会社、スーペルには「世界で一番の栄養補助食品の会社と書いてありました。
日本にも公式サイトがあります。
ただグーグルで調べてみるとちょっと気になることが。。。
この会社マルチ商法を採用している会社らしいんですよね。
キーワードにも「herbalife 詐欺」とか「herbalife 被害」とか出てくるんです。
うーーーーーーーーん。
なんかまた手放しで喜べる会社ではないような。。。

一応この会社、La Galaxyや、インテル、リーグ1のストラスブルグなどのスポンサーもやっているそうですが。。。

スポンサーサイト

Comments

U-20のW杯、フル代表に先駆けて、頑張ってきて欲しいですね。Jordi Albaもアーロンも。アーロン、今シーズンはスペインに帰ってきてセルタへレンタルなんですね。彼も近い将来バレンシアに帰って来て欲しいです。

バジャドリー戦、ビセンテが招集されなかったのは、ケガ後なので大事を取ったのか、まだリズムが戻ってないのかと思ってましたが、もう1週間ほど普通に練習してますし。Las Provinciasの「ウナイはビセンテを忘れる」って記事にはミッドウィークのCLに備えたのだろうってありましたが、ファンとしては寂しいです。(しかもそのEL、最近のネット観戦の状況からしてまともに見られるか不安です。)きっとウナイはU-20の前にJordi Albaを見ておきたいというのもあったのじゃないかとも思います。最高のビセンテを取り戻す事が目標と言ってるウナイがビセンテを忘れているわけじゃない、と信じたいですが・・・。

バジャドリー、残念ながらシシは召集外なんですよね。見たかったな。それとこの最後の補強、GKが立ってるだけでよかったら役立ちそうですね(笑)。

>Mikiさん

アーロン、スペインに戻れてよかったです。これからの活躍を期待したいですね。

ビセンテのことはいろいろ言われていて良くわからないんです。ウナイや他のコーチたちがどう考えているのかも。
チームとしてビセンテが戻ってくるのをいつまでも待てない、という当然だと思います。アルバのポテンシャルを考えればプリメーラで十分やっていけるだろうし、ウナイがそう考えても仕方がないでしょう。
でもいままでのことから考えると、ビセンテってやっぱり監督から十分な愛情を注がれて、信頼されているということを示されないとダメなんだと思うのです。
次のELリール戦に本当に使ってくれるのか。それが結構重要なことになるかもしれませんね。

> バジャドリー、残念ながらシシは召集外なんですよね。見たかったな。それとこの最後の補強、GKが立ってるだけでよかったら役立ちそうですね(笑)。

シシは残念です。やっぱり元バレンシアは気になりますよね。
この熊くん、すごい芸達者ですよねぇ~びっくりです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1605-8078c3da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。