スポンサーサイト 


4ヶ月かかるとは。。。 

Por fin!!!



IMG_2643.jpg

ついに手に入れました!

私がバレンシアにいったのは5月の連休。
あれから待つこと4ヶ月。
ようやく届きました!
Club Sympatizanteのカードが!

Club Sympatizanteというのはファンクラブみたいなもの。
バレンシアのオフィシャルページを開くとTIckets on lineの下のところにありますよね。
あれです。

私は以前苦労して日本から加入したことがあります。
でもなぜか2年目は自動更新したのですが(もちろん年会費はカード引き落としされました)3年目は更新が全くなく、期限が過ぎてしまっていたんです。
ずっと送られていたAMUNTが途絶えた時の悲しさ。。。
「なんで3年目は自動更新してくれないのかしら、いつか連絡が来て年会費がカード引き落としされるに違いない。。。」
と思いそのままにしていましたが、いっこうに契約は更新されず。。。
思えばそれは07-08シーズンで、バレンシアはカオス状態でした。
もしかして事務的な部署さえ無秩序状態だったのかもしれませんね。

それ以来どうしてもあきらめきれなかった私は次にバレンシアに行ったら絶対にまた入ろうと思っていたのです。

今年の5月にバレンシアに行ったとき、その日のうちにオフィシャルショップに行って、
再び「新規加入」しました。
その時はカードはすぐ発行できないので、日本まで送ると言われて納得しました。
そしてずっと待っていたんです。

revistaMayo20009f_convert_20090915222825.jpg

このClub Sympatizanteに入ると、特典がついています。
私は数あるなかから「AMUNTを毎月送付してもらう」特典を選択。
最初のAMUNTは私が日本に帰ってから2~3週間ほどで届きました。
それが↑のパブロ特集のAMUNTでした。

「さすがバレンシアも変わったわね」なんて思っていたのですが、カードは一向に届かず。
「AMUNTが届いているんだからいいか」と一瞬おもいましたが、やっぱりあのカードは欲しい!
なので7月末の時点で一度、Club Sympatizanteにメールで問い合わせをしたんです。

「5月にバレンシアに行った時に、オフィシャルショップで加入の手続きをしました。
 年会費も払いました。その時書いた申込書の写しも持っています。。。
 なぜカードが届かないのでしょうか?
 早急に対応願います。」

でもこれには何の返答もなし。
続けて3回やってみましたがダメ。
だんだん怒りもこみ上げて来てLlorente会長に手紙を送ってみようかとさえ思っていました。
その矢先、ようやく届いたこのカード。
もう嬉しくて、嬉しくて!
IMG_2646.jpg

このカード、日本にいる限り持っていても何かの役にたつわけじゃありません。
(現地ならオフィシャルショップでの買い物が割引になったりします)
でも持っているだけで嬉しいのですよね、ファンなら。

カードに同封されていた手紙にこう書いてありました。
「Si el Valencia C.F. consique mover algo dentro de ti, éste es tu club.」
(もしバレンシアCF があなたの中の何かを動かせたなら、それはバレンシアがあなたのクラブだということです)
って感じかな~
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、申し込みされたんですね。無事に届いてよかったです!時間かかっただけに喜びも一塩でしょうか。しかしさすがにスペイン4ヶ月ですか・・・。日本だとありえない、ですね。

>Mikiさん

諦めようか、もう一度違う手段で訴えようか迷っていたところだったんです。
会長に確実にメッセージが届くようにするにはどうすればよいかな、とか考えてました。

ここに入会するのはAMUNT欲しさにっていうのが大きいんですけどね。
普通スペインから日本に雑誌を郵送するだけでかなり料金がかかると思うのです。
それが60ユーロでAMUNT11冊ですからね。クラブは赤字じゃないかと思いますよ。

おぉぉ!
めっちゃうらやましいです!!

  • [2009/09/17 23:27]
  • URL |
  • オクトモ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>オクトモさん

いいでしょう~(笑)
日本からでも加入は可能です!チャレンジしませんか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1607-51a5f8ed

