スポンサーサイト 


Europa League Group : Lille × Valencia【CONVOCATRIA】  

9月17日木曜日現地時間19時から行われるELグループリーグ、リール戦の招集メンバが発表されました。

Porteros: César, Moyà.
Defensas: Miguel, Bruno, Maduro, Dealbert, D. Navarro, Mathieu.
Centrocampistas: Albelda, Marchena, Míchel, Mata, Pablo, Joaquín, Éver.
Delanteros: Zigic, Miku, Jordi Alba, Villa.


あらら。。。アレッシィがいませんねぇ。

いや、え?やっぱりビセンテがいないじゃないですか!
スーペルによるとやっぱりまだプレシーズン途中で痛めた箇所(坐骨のあたり?)がよくないようです。

まだシーズンは始まったばかり。時間はたっぷりあります。
こちらもあせらず「最高のビセンテ」の復活を待ちましょう。

シルバはお休みです。
代表戦からずっと大活躍でしたからね。

スポンサーサイト

Comments

シルバとアレッシィはお休みなんでしょうね。しっかり休んでヒホン戦に備えて下さい。

ビセンテ、ウナイはサッカー協会の許可を得て出場可能になったJordiを呼びたいから召集されなかったのかとよけいに考えすぎて、すごく心配してしまいました。(あっJordiは若くてカンテラーノで良い選手で応援はしてますが、ビセンティニスタとして気になっただけですよ。)うーんケガ、長引いてますね。それはそれで心配です。ヒホン戦からはそのJordiもいませんし、彼が戻れますように!早く戻っておいでー!!バジャドリ戦でちょっと元気がないように見えたホアキンといい、私の応援する両サイドの二人。一郎さんのブログ記事にもありましたが、今シーズンは正念場ですね。ぜひぜひ頑張って欲しいです!そしてもちろんダビにもまだまだ戦ってもらいましょう!!少なくともこのELではきっとスタメンのチャンスがありますよね。

このELで試験導入されるゴール裏に2人増えた審判にも注目ですね。あーどうかネット観戦が無事に出来ますように!!

>Mikiさん

> シルバとアレッシィはお休みなんでしょうね。しっかり休んでヒホン戦に備えて下さい。

二人そろってシルバのうちで観戦するのかな、なんて考えちゃいました。ありえるでしょ?

ビセンテ、ホアキンのファンはたくさんいて、みんな心配しています。
もちろん、アルバは良い選手だしこのまま順調に成長してほしいと思いますが、それとこれとは別。ビセンテは怪我ばかりで本当に辛い日々を送って来たからなおさら頑張ってほしい、早く復帰してあのキレキレビセンテに戻ってほしいと思っちゃうんですよね。
たしかに正念場ですね。ダビもきつい立場ですが、ビセンテを見守ってほしいですね。

> このELで試験導入されるゴール裏に2人増えた審判にも注目ですね。あーどうかネット観戦が無事に出来ますように!!

ELもスカパーで放送ありって思っていたらたった2試合なんですね~
今節ははずれちゃいましたけど、ジェノア戦は期待できるかもしれません。
この試合は現地時間19時からなので日本時間26時~つまりまた2時からです!
私は無理しないつもりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1608-2fc0fa2d

