 


Europa League Group : Lille × Valencia【PREVIA】  

ELが始まる



1253129772059_EN4157~1
昨日の練習風景です。

まさに、バレンシアの試合は今シーズンのEL、本大会のスタートの試合。
現地時間19時開始になります。
日本時間は18日金曜日の深夜2時。
バレンシアの試合は2時開始って決まっているのか!って思うぐらいこの時間が続いてますね。
(週末のヒホン戦と次の週中のヘタフェ戦は違いました。)


リーガの方は2連勝と調子のよいバレンシアですが、これから3週間、週の間にも試合がありかなり過密スケジュールになることもあって、この試合は完璧なローテーションを行う予定。
いつもとはまた一味違ったバレンシアになります。

スーペルによるとGKはセサル。
DFにはダビ・ナバーロとマドゥロ、Mathieuがはいります。右サイドバックは多分ブルーノ。
ドブレ・ピボーテはダビとバネガ。
そしてホアキン、アルバの右、左に、ミクとジギッチの2トップという布陣だそうです。

これで勝てれば言うことなし。
アウェですし、負けなければOKでしょう。
でも何事もやりすぎはいけません。足元すくわれないように。


審判が6人

ELでは両ゴールエリアに審判がつきます。
つまり通常4人の審判のところ6人で試合を裁くことになります。

彼らは旗はもっておらず、判定をマイクを通じて他の審判に告げるそうです。
彼らは大体GKの当たりを中心に判定。線審と反対側のライン際にたつそうです。
まぁ詳しいことは試合をみて。。。って見られないですよね。くやしい!

もしうまくいけば次のユーロでも導入されることになるようです。

今日行われるBasilea×Romaの試合ではスペイン人のRubinos Perez さんと Fernandez Borbalanさんがこの審判の役目を務めます。


再会

ludovic16sep2009.jpg

昨シーズンまでバレンシアにいた(昨シーズンはレンタルされていてバレンシアにいた、とはいえないかもしれませんが)Butelle。
正GKLandreuが怪我をしたため、今Butelleがリールの守護神。
今日の試合では懐かしいメンバーと対戦することになります。
バレンシアにいたときはムードメーカーのような存在でしたね。
ゴールが決まったときに大喜びしている彼の姿を何度も映りました。
その彼が昨シーズンはバジャドリにレンタルされたもののうまく行かず。
辛いシーズンを送ることになってしまいました。

スーペルに載っている彼のビデオの題名は「Ludo recupera la sonrisa(ルードが笑顔を取り戻した)」
Ludo recupera la sonrisa
本当に良かった。。。

旅の途中で



1253095402966_ENVIOF~1.JPG

移動中(たぶんマニセス空港)で一休みのダビ。コルタードでも飲んでいる?
え?どこにいるのかって?パコのむこうにいるでしょ!


どこへ行っても人気者

viaje16sep2009a.jpg

ユーロピチチですものね!
今は世界的クラックです~!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1609-58efa97c

