スポンサーサイト 


EL 放送予定 

ジェノア戦放送あり!



やっぱり!
もしかして、と期待していましたが本当に放送ありです!

次節はスカパーがバレンシア×ジェノア、ブレーメン×ビルバオとリーガのチームの2試合を放送してくれます。

もう放送予定も出ています。
放送予定


今節ジェノアは2-0でSKスラビア・プラハに勝ちました。
先制ゴールを決めたのは、昨シーズンまでサラゴサで活躍していた(サラゴサのカピタンでした)サパテル!
しかもELの第1号ゴールだったんです!
UELの歴史に名を残したサパテル

ジェノアといえばモレッティ。
ジェノアでも「24」を着けてます。

モレッティも、サパテルもほぼ全試合出場中。
すっかりジェノアの主力になりました。
そんな彼らと対戦するのは楽しみです。

サパテル、メスタージャでもしっかり活躍してリーガのチームにアピールしなくちゃ!


90884937.jpg



ハイライト番組

私だけがしらなかったのかも知れませんが、ELのハイライト番組が放送されているんですね。
昨夜Foot!でバレンシア戦の様子は見ることが出来ましたが、他の試合もたっぷり楽しめます。

放送スケジュールはこちらから


スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、スカパー実は今無料体験でe2の方を見てます。今シーズンはCLもマルセイユがありますし、ELも全試合ではないですがあるので、多分加入するかと思います。

バレンシアXジェノア戦、放送があって良かったー、楽しみです!実はこの日、仕事も休みを取っているので気分的にもゆっくり楽しめます。

この試合があることは今更ながらに見たシーズンガイドの番組で知りました。その中で、モレッティの短いインタも出てましたが、イタリア語を話す彼を見るのがなんだか不思議な気分でした。スターベクの小林大吾選手の電話インタの映像もあって、バレンシア戦を振り返ってレベルの違いを感じたと言ってました。その番組に出ていた解説の川勝さんはジェノアと共に注目チームに挙げてくださってました。そしてサッカーファン代表のゲスト(の方名前は忘れちゃいました)は、リーガファンということもあるみたいですが、決勝はビジャレアルとバレンシアのダービーが見たいと言ってましたよ。

ハイライト番組、さっき見ましたがいきなりバレンシア戦から始まりました。リーガダイジェストよりは少し長めなぐらいだったでしょうか。そういえばベンフィカも順調に勝ってますね。1点目を決めたのはヌーノだったんですね。頑張って欲しいなー!(C・ロナウドより彼が見たいのでW杯の出場もぜひ決めて欲しいと思ってます。)ベンフィカとエバートンの試合も面白そうですね。この試合なんかも取り上げられるんじゃないかと勝手に思ってます。

話代わってリーガですが、次節がLIVEで見られるのは嬉しいのですが、ミッドウィークのヘタフェ戦はエスパニョールに負けました。録画でもいいかたやって欲しいです!ミッドウィークも4試合やってくれたら間違いないのでしょうけどねー。ゴールデンカードなのにー!(私達にとってだけでしょうか・・・)何とかネット観戦できるように願ってます。

>Mikiさん

> バレンシアXジェノア戦、放送があって良かったー、楽しみです!実はこの日、仕事も休みを取っているので気分的にもゆっくり楽しめます。

まぁ!お休みなんてよいですねぇ~心置きなく見られますね。


> この試合があることは今更ながらに見たシーズンガイドの番組で知りました。その中で、モレッティの短いインタも出てましたが、イタリア語を話す彼を見るのがなんだか不思議な気分でした。スターベクの小林大吾選手の電話インタの映像もあって、バレンシア戦を振り返ってレベルの違いを感じたと言ってました。その番組に出ていた解説の川勝さんはジェノアと共に注目チームに挙げてくださってました。そしてサッカーファン代表のゲスト(の方名前は忘れちゃいました)は、リーガファンということもあるみたいですが、決勝はビジャレアルとバレンシアのダービーが見たいと言ってましたよ。

私、これ見ていないんですよね。
まだ放送ありそうですから見てみます。
でも結構バレンシアが残りそうという予想は多いみたいです。
それとベンフィカも!

ヌーノは今あまり出番がないので(カルドソ、サビオラがファーストチョイスなので)ポルトガル代表にもこの前久々の招集でした。
でもベンフィカのカピタンとして出場する試合では力いっぱいチームを引っ張っていますよ。
そうそうベンフィカといえばハビ・ガルシア。
この前2ゴール目を上げて絶好調。地元ファンにもとても愛されているみたいです。
またレアルが買い戻しオプション行使、なんてことにならないと良いのですけどね。

> 話代わってリーガですが、次節がLIVEで見られるのは嬉しいのですが、ミッドウィークのヘタフェ戦はエスパニョールに負けました。録画でもいいかたやって欲しいです!ミッドウィークも4試合やってくれたら間違いないのでしょうけどねー。ゴールデンカードなのにー!(私達にとってだけでしょうか・・・)何とかネット観戦できるように願ってます。

え~まだヘタフェ戦までチェックしてませんでした。
あ~まぁ、仕方ないかも。
エスパニョールはハルケのためにもとにかくがんばって欲しいですからね。
今シーズンのヘタフェはとっても面白そうだから普通なら絶対放送してくれるとおもいますが、週中というのが良くなかったですね。あ~あ、ガビランがまた見られないかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1611-9dd2b1a8

