スポンサーサイト 


メスタージャより:2009/9/19 

非公開練習



1253365659051_EN0592~1
見た目もずいぶん変わりましたね。きれいになりました。
これでこそサッカー場!
第1節のときのピッチはただの空き地みたいなところがありましたものね。


本日の練習は非公開。
場所はメスタージャでした。

芝が張りかえられてからメスタージャで練習を行うのは初めて。

ウナイの記者会見によると新しい芝の状態はパーフェクトだそうです。
スタッフの方々、工事をしてくださった方々に感謝しなくては。

ただまぁまだ根付いているとはいえないと思うので、それやっぱり注意しないとならないでしょうね。


今日の練習にミゲルは40分も遅刻。
もしかしたら罰金を課せられ、明日の試合の招集も見送られるかも知れないそうです。
なんて言っていたらMARCAにこんなニュースが。。。
「フィオレンティーナ、ミゲルを1月の移籍市場で狙う(しかもたった450万ユーロで!)」

まぁフィオレンティーナの話はよくわかりませんけど、40分も遅刻しちゃいけません。
まさか今日の練習がメスタージャだってことを忘れてパテルナにいっちゃった?


ダビ、ドキュメンタリーに出演

1253369619539_EN83FE~1

RFEFが創立100周年を迎えるにあたり、現在作成中のドキュメンタリーにダビが出演しました。
といってもRFEFのマークの入ったポロシャツを着て、座って話をしているだけですけど。

この写真はスーペルに載っていたものですが、他の選手のはないのです。
ということは、ダビだけみたいですね。


何を話したのでしょうか。
バレンシアのこと?代表のこと?
このドキュメンタリー見たいなぁ。
DVDで売り出さないかしら。。。


ビセンテの様子

とっても気になっています。

スーペルの記事によると、21日のヒホン戦もビセンテは招集されないみたいです。

18日はパテルナに来たものの練習はせず。
治療をしてもらって、カンデル医師と約一時間にわたって話をし、ヒホン戦の欠場を決定しました。

スーペルの記事から。
「BenicalapのMFは火曜日から引きずっている違和感を乗り越えらず、 ヒホン戦でプレーをするためのコンディションではない」
「ビセンテはまだネガティブな気持ちをもっており、怪我のせいで良いときの状態を見せることができないと思っている。」
「医師は彼の話を聞いた後、更なる努力を要求し、彼のフィジカル状態を回復するために痛みを感じながらプレーしたり、練習しなければならないだろうと彼に言った」

また先週の火曜日に違和感を感じてしまった、ということでしょうか。
プレシーズンから繰り返しているようで、本当に心配です。

それにアルバがエジプトで行われているU-20ワールドカップに出場するため、最大で10月の半ばまでいません。
今、マタは絶好調、といっても試合も立て込んでくるのでやっぱりもう一人左サイドの選手は欲しいのです!
ビセンテ~早く戻ってきて!

ダビ、撮影の様子



場所はメスタージャですね。
メスタージャツアーのときにこの部屋も見学しました。
トロフィールームのところです。


一応、メイクもしました。
1253369619539_EN8597~1

ちゃんとマイクは着いてる?
1253369619539_EN861C~1


何を話すのか打ち合わせ?
ちょっと緊張気味みたい。。。
1253369619539_EN071E~1

スポンサーサイト

Comments

きれいなピッチを見てちょっとだけ安心しました。実際にプレーし出すとまだはがれやすかったりするところはあるのでしょうが、選手達にはなるべくいいピッチ状態で試合して欲しいですから。

ミゲル、寝坊らしいですね。マテューもしばらく前に遅れたらしいですが、ミゲルの場合は前にもありますしね・・・。移籍、どうなのでしょう。本人もクラブも納得できるオファーがあればというところと、選手層の薄いラテラルですから、代わりに誰かを取れるのでなければ難しいでしょうね。カンテラからというのはまだレベル的に無理なのかな!?

ビセンテ、心配で心配で。チームが勝っていても彼が帰って来れないことがどうしても気になってしまいます。痛みが引かないことで精神的にもつらいでしょうね。そっちのケアはダビにお願いします!早く戻ってきてね、待ってるよ!

このサッカー協会100周年のビデオ、Las Provinciasの記事によると現役選手ではバレンシアではダビとビージャ、シルバが参加したようです。シルバはダビの前に撮影があって、ビージャは以前にマドリーで(代表戦で行っていた時かな)撮影を済ませているそうです。ダビはナーバスになっているということは無かったそうですが、ちょっと緊張してたようですね。
無理でしょうけど、見たいですねー!そうそうご覧になったかもしれませんが、rtvvの動画でもダビが出てましたよ。

>Mikiさん

> ビセンテ、心配で心配で。チームが勝っていても彼が帰って来れないことがどうしても気になってしまいます。痛みが引かないことで精神的にもつらいでしょうね。そっちのケアはダビにお願いします!早く戻ってきてね、待ってるよ!

痛みを伴いながらプレーするのは辛いと思います。早く痛みがひくとよいと思います。
メディコ、フィジコ、理学療法士の方々に協力してもらって早く彼から痛みをとってあげて欲しいです。

でも彼自身ももう少し強くなる必要があるのかも知れません。
私はウナイに盲目的に彼を愛して欲しいと思っています。
キケがやったように。彼はそういう愛情で包んであげないと。
ダビもきっといろいろ心にかけていると思いますがやっぱり監督からの信頼、愛情なのですよね。


> このサッカー協会100周年のビデオ、Las Provinciasの記事によると現役選手ではバレンシアではダビとビージャ、シルバが参加したようです。シルバはダビの前に撮影があって、ビージャは以前にマドリーで(代表戦で行っていた時かな)撮影を済ませているそうです。ダビはナーバスになっているということは無かったそうですが、ちょっと緊張してたようですね。
> 無理でしょうけど、見たいですねー!そうそうご覧になったかもしれませんが、rtvvの動画でもダビが出てましたよ。

今日のLasProvinciasで読みました。
ダビ、やっぱり緊張気味だったんですね。
見たいですよねぇ。RFEFのホームページで見られるようになればよいのですが。。。むりかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1705-4757d6ee

