スポンサーサイト 


メスタージャより 

ダビ、熱を出す



明日、26日のアトレティコ戦にダビはいないでしょう。
なぜなら発熱してしまったから。

昨日ダビはパテルナには来たのですが、メディコの診察を受け、そのまま自宅にもどりました。
アトレティコ戦はテレビ観戦になりそうですね。

もしかしてデアルベールの風邪がうつってしまったのかしら。。。
(デアルベールは昨日無事グループ練習に復帰しています)


ダビのいないアトレティコ戦。。。さびしいですね。

早く戻ってきてください。


1252324825_0_20090925234643.jpg


     
あらためて?

昨日24日、フェルナンド・ゴメス副会長が記者会見を行い、あらためてウナイへの信頼を表明しました。

オフィシャルの記事は長いのでMARCAの記事から。
「我々は公式戦6試合で1試合負けた。
 私は今チームの回りにある神経質な緊迫した雰囲気は大げさすぎるように思う。」
「ウナイが監督を続けることには何の問題もない。」

といっても、今のチームに満足はしていないよう。
特に3試合で7失点しているディフェンスには。
「試合に負けたときというのは何か悪い点があったからだ。
 ゴールを決められている今の状況は、確かにチームの”強さ(intensidad)"が少し足りない」
  

ヘタフェ戦は本当に心配になりました。
このままではダメかも。。。という不安は確かにかなりあります。

でもまだウナイをどうのこうのするという時期じゃないでしょう。
まずはDFをどこまで立て直せるかどうか。
まだその時間はあるはずです。

アトレティコに勝ったからといってそれですべてが収まるわけではないですが、まずは土曜日、最後にはCL圏内を争うことになるだろう相手に勝利することですね。


アトレティコ戦、ということで



私が一番好きな06-07シーズンの試合から。
73193908_20090925235355.jpg

73194103_20090925235354.jpg

73193625_20090926000352.jpg
スポンサーサイト

Comments

ダビ、本当にうつっちゃったんでしょうか。彼がいないと寂しいです。早く良くなって戻ってきてくれますように!

それともう一つずっと気になっているのが、ビセンテ。いつ戻ってこれるのか心配です。せっかくプレシーズン頑張ってたのに・・・。どうかどうか元気なビセンテが早くピッチで見ることができますように!

Setsukoさん、私がVCFを応援し始めた、モーロが移籍してきた、シルバ、ガビランが戻ってきた、アジャラさんがいた、ダビが長期のケガから戻ってきてチームが盛返し、あらためてダビのチームにおける重要性が認識された、キケの2シーズン目である06-07シーズン、の写真、ありがとうございます。懐かしく楽しい時代でしたね。在籍している選手の顔ぶれは変わっていますが、あの頃のチームが持っていた雰囲気や気力を取り戻せるといいのですが・・・。

この試合は本当に大好きです!!

DVDに焼いておけばよかった。。。

  • [2009/09/26 00:43]
  • URL |
  • ビセンテ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>Mikiさん

熱がでちゃってるみたいなので体力使ってますからね。早く戻って欲しいですね。
彼の姿が見えないと本当にさびしい。

> それともう一つずっと気になっているのが、ビセンテ。いつ戻ってこれるのか心配です。せっかくプレシーズン頑張ってたのに・・・。どうかどうか元気なビセンテが早くピッチで見ることができますように!

ビセンテはみんな心配しているんですよね。ジョレンテ会長も「最高のビセンテを取り戻す」なんていってくれていますし。とにかく周りのケアが必要。愛情を注ぎまくって欲しいです。
私も彼のあのとろける笑顔をピッチで見たいです。

どうもアトレティコ戦というとあの試合を思い出してしまいます。
あのチームは本当に良い雰囲気でした。モーロゴール後のキケのガッツポーズ、思い出しますね。
ビセンテの足をぽんぽんとたたいていたシーンも。

>ビセンテさん

本当に良い試合でしたものね。バレンシアファンにはたまらない試合でした。
アトレティコの1点も元バレンシアのミスタが決めたものだったし。

驚きました!ダビが発熱、デアルベルトから移ったとの事、とても気がかりです。今流行の新型では無いのでしょうが、とにかく完治させて、戻って来て欲しいですね。

以前の放送でWOWOWの解説者の方が、「キレキレバネガ」と言っていましたが、キレキレと言えばビセンテですよね!「元祖キレキレビセンテ」。本当に心配です。もしや、もしやと悪い方向へ考えてしまいます。

>Raulさん

いや、デアルベールからうつったかどうかは定かじゃないんですけど、彼が治ってフッキしたな、とおもったらダビだったのでこれは怪しいと思ってしまいました。

> 以前の放送でWOWOWの解説者の方が、「キレキレバネガ」と言っていましたが、キレキレと言えばビセンテですよね!「元祖キレキレビセンテ」。本当に心配です。もしや、もしやと悪い方向へ考えてしまいます。

ビセンテ、本当に心配です。でもマドリーまでいって診ていただいたとの記事を読み、これで改善されるかなと期待しています。
チーム、クラブ、ファン、全員でありったけの愛情を彼に注いで、彼を復活させたいです。
「キレキレバネガ」。。。「キレキレ」というのはその言葉通り、刃物のような鋭さを表すのです。ビセンテが良い時は彼のクロス、シュート、パス、どれをとってもその鋭さがあります。特にクロス!あれは正真正銘の「キレキレ」です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1753-d645becd

