 


メスタージャより:2009/9/29 

大雨!



sesion29sep2009b.jpg

練習風景を見て、大丈夫かなぁ~と思っていたのですが、このニュース映像をみてビックリ。

El Júcar se desborda en Alberic

今バレンシアは大雨。
この記事によると24時間で1平方メートルあたり200ℓの雨が降っているそうです。
ビジャレアルの練習場は浸水してしまったとか。。。

守備の練習

ウナイは守備の練習をずいぶんとしているようです。
あまりに簡単に裏を取られるDF、FK、CKの守備の甘さなど問題は山積み。
いったいプレシーズンから守備の練習って何をやって来たんだろうかって思ってしまいます。


ダビも既に練習に参加しているようです。
アトレティコ戦、観客席で試合を観戦するダビが映っていたので、熱が下がったのだとほっとしていたのですが、この雨の中で練習なんてして大丈夫でしょうか。
ぶり返しそうで怖いです。。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1762-142f3af0

