スポンサーサイト 


Morientes en el Larguero 

1254337697_extras_albumes_0.jpg

私のブログにはモーロファンの方がたくさん訪れてくださっています。
その方達に。

久しぶりにラルゲロにモーロが登場しました。
CLのマドリー戦、サンチャゴ・ベルナベウに来たモーロをホセ・ラモンがしっかり捕まえています。

思ったより饒舌?
ホセ・ラモンとは「Amigo」なのね。。。

というわけで試合は負けちゃったけど、モーロの声を楽しんでください。
アルビオルとは話をしたのかな。。。

El Larguero 2parte 29-09-09


スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、聞きましたよ、このインタビュー、もちろん!!もともとちょっと早口っぽいところもありますが、普通もうちょっと考えて間をおくこともあるのですが、これでは絶え間なくしゃべってる感じでした。あんまりちゃんと聞き取れてませんが(早口のせいもあって)、急いでるのかと思いました(笑)。Amigo、そうなのかもしれませんね。

試合は残念でしたが、まーこれが現実かなというところです。ミランが負けたので、マドリーとの対戦以外の残りの試合は何としでも勝ってくれればと願っています。

モーロ、マドリーを離れてだいぶ経ちますし、いくつか別のチームでプレーしているのに、スタジアム全体から拍手とスタンディングオベーションされていたことに感動しました!

>Mikiさん

かなり早口ですよね、モーロ。急いでいたのかしら。
モーロは「愛されている」というより「敬意を払われている」という気がしますね。
彼がそのチームにいた時のプレーぶりや普段の態度などからそうなるんでしょう。
もしメスタージャに来てもきっと。。。と思いたいなぁ。
でもメスタージャのファンは、、、う~~~~ン。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1765-3a5663eb

