スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mundial Sub 20 Octavos del final 

16強決定!



エジプトで行われているU-20ワールドカップもグループリーグが終了。
16強が出そろい、今日10月5日からいよいよ決勝トーナメントが始まります。

なんと!いきなりスペイン×イタリアです!
ユーロの決勝トーナメントを思い出しますね~
この世代も聖イケルのような頼もしい守護神がいます!
きっと。。。勝ってくれるでしょう!


決勝トーナメント組み合わせは以下のとおりです。
10月13日の準決勝以降の試合はフジテレビ系列のCS放送フジテレビNEXTとフジテレビONEで放送があります。

10月5日
スペイン×イタリア
パラグアイ×韓国

10月6日
ハンガリー×チェコ
ガーナ×南アフリカ
エジプト×コスタリカ

10月7日
ベネズエラ×UAE
ブラジル×ウルグアイ
ドイツ×ナイジェリア

10月9日
マッチ1:(スペイン×イタリア)の勝者 × (ハンガリー×チェコ)の勝者
マッチ2:(パラグアイ×韓国)の勝者  × (ガーナ×南アフリカ)の勝者

10月10日
マッチ3:(エジプト×コスタリカ)の勝者 ×(ベネズエラ×UAE)の勝者
マッチ4:(ブラジル×ウルグアイ)の勝者 ×(ドイツ×ナイジェリア)の勝者

10月13日:準決勝
マッチ1の勝者 × マッチ2の勝者
  フジテレビNEXT 23:20~(生放送)
マッチ3の勝者 × マッチ4の勝者
  フジテレビNEXT 26:50~(生放送)

10月16日:
3位決定戦
  フジテレビONE 23:50~(生放送)
決勝戦
  フジテレビONE 26:50~(生放送)






スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、スペイン対イタリアの試合、途中まで見てました。というかネットが駄目駄目になって見れなくなってしまいました(泣)。既に0-2だったんですけど、まだ時間があったので絶対追いついて逆転してくれるとおもってたんですけど、悔しいです!アーロンの2回のPKのうちの1回を決めて、1回は止められたところとか、逆にPKを献上して3点目を決められたところとかは、生で見れなかったんですよ。

前半30分前にいきなりレッドで退場が出て10人でずっと戦ってましたが、頑張ってたんですよ。よくチャンスも作ってましたし。アーロンの惜しいシュートも2本はありました。攻撃はむしろ人数が少なくても後半の方が良かったです。でも逆に裏を取られたりでやられてしまいました。

アーロン、フル出場本当によくやってました。そしてアセンホ。追いつこうと前がかりに攻撃している時にカウンターから抜け出された所を飛び出して防ぐわ、体を投げ出して守るわと大活躍でした。気迫を感じました。それだけに残念でなりませんが、選手達にはお疲れ様のエールを送りたいと思います。それぞれが所属チームに帰ってまた活躍してくれるのを楽しみにしています。

>Mikiさん

本当に最近ネットでみるのは辛いですよね。いっそ無理せず以前のようにラジオ&文字の方がよいかと思う時もあるぐらい。
退場者がでたのが痛かったですね。スペインの方が力はあったようですが、やっぱり10人で長い時間プレーするのは辛いですよね。
すでにアルバはバレンシアの練習に戻ってますね。彼も良い経験をたくさんしたことと思います。今後に期待したいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1774-eb1529da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。