スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Álvaro Negredo se pasó a órden de Del Bosque:La Clasificación del Mundial 2010 

ネグレド追加招集



1254922677569_EF84DB~1.JPG

すごく嬉しそうなカシージャス。
クラブでは苦労が絶えませんものね。。。


怪我で代表を離脱したビージャの代わりにセビージャのネグレドが追加招集されました。
「ようやっと」と言う感じ。
アルメリアでの2年間の活躍は代表入りにふさわしいものだと思ってましたから。

前節のマドリー戦でも良い動きをしてました。
「なんでネグレドを売って、ベンゼマ?」と思ってしまいます。
(あ、それはもしかしてユニフォームがフランスで売れるから?)

まぁでもネグレドのためにはセビージャに移籍したことが良かったと思いますけど。

モンチSDから代表招集を聞かされたネグレド。
「今日のニュースでは代表監督は誰も他の選手を招集しないだろうって言っていたから、
 モンチが僕に電話をくれたとき、最高に興奮したよ。」
と半分諦めていたみたいですね。

今回はグイサも膝の調子が良くないのだそう。
出番は必ずあります!

Animo Negredo!!!


イニエスタも元気みたいで嬉しい。
しかし、髪が。。。

1254922677569_EF94D8~1.JPG
スポンサーサイト

Comments

ネグレド、初召集おめでとう!ビージャのケガ&グイサが万全の状態ではないという事情でありますが、良かったですね。

「なんでネグレドを売って、ベンゼマ?」、私も思いました。でもSetsukoさんのおっしゃるとおり、セビージャで良かったのかも知れませんね。ヒメネス監督は、ルイス・ファビアーノ、カヌーテと彼を上手く使っているように思います。きっとこの代表でも出場機会もあるでしょうから、アピールできるといいですね。


イニエスタ、元気な姿を見て安心しました。髪は、だんだん危険な状態になってますね。。。いっそのことレイナのように、はしないかな。

>Mikiさん

昨日の練習、トーレスまで筋肉の違和感で早めに切り上げたとか。もうワールドカップの出場は決まっているのだから、無理はさせないでしょう。となると、いきなりネグレド先発かもしれませんね!
ここで一気にアピールしてワールドカップに是非!
でも、そうなると誰かはずれるんですよね。。。今のメンバーでは怪我以外では難しいかも。デル・ボスケさんも頭がいたいでしょうね。

> イニエスタ、元気な姿を見て安心しました。髪は、だんだん危険な状態になってますね。。。いっそのことレイナのように、はしないかな。

まぁ、この外見、あのしゃべり方で、クラックだから良いのですよね、イニエスタは(笑)。
本当に戻って来てくれて嬉しいです~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1778-2e4f1862

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。