スポンサーサイト 


Ya está en Armenia : La selección Española 

グイサ離脱



昨日のアルメニアでの練習でグイサが怪我をしてしまいました。
火曜日に代表合宿に来たときには膝に違和感があったのですがそちらのほうは大丈夫、といっていた矢先。
今度は右太腿裏の怪我だそうです。
どうもビージャと同じ小さな筋断絶みたいです。

このままグイサはボスニアへは行かず、代表を離脱します。
う~ん、頼れる選手がまた一人。。。残念!

早く怪我が治ることを願います。



Con dudas en la delantera

スペイン代表はすでにアルメニアに到着しています。
ナポリやトルコを経由して、かなり時間がかかったようです。
同じヨーロッパの中でも遠いところはあるものですね。

La 'Roja' ya está en Armenia
España, con dudas en la delantera

スペイン代表のFW陣、受難の時?

ビージャが前節の怪我で代表招集を見送り。
グイサの膝の調子がよくない。
さらに一昨日の練習でトーレスがそけい部に違和感。

幸いグイサもトーレスも問題なく土曜日の試合に出られそうだ、と言うことなのですが。。。
もしかしたらいきなりネグレド先発もありかもしれません。


1255085262644.jpg

本日の記者会見にシルバ登場。(昨日はマタでした)
ビージャのことについて話しています。
「ビージャは僕たちにとってすごく大切な選手だ。
 彼はたくさんのゴールを決めているし。
 でも僕らには彼と同じぐらい素晴らしい役目を果たせる選手が他にもいる。
 その中に、今はアルバロ(ネグレド)も加わった。
 彼はとても多くのものをもたらすことが出来る選手だよ。」

ビージャの不在で採用されるかも?といわれている4-1-4-1のシステムについては
「2つのシステムは両方とも良いよ。
 僕らは両方のシステムでユーロを勝ったんだ。
 最近の試合でもうまくいっているし。
 どちらか一つには決められない。毎試合違っているから。
 僕らは両方でうまくいっているし、どちらでも僕らには有効だよ。」

と、簡単に記者会見を訳してみましたが、
シルバのあまりの鼻の高さにビックリして言葉が出ない私です。。。

スポンサーサイト

Comments

シルバ、いつの間にかすっかりかっこよくなりましたね。大人になったんだなぁ。。
先日バレンシアのユニフォームを注文しましたが、ビージャから少し浮気してシルバのマーキングを頼みました。
もうすぐ届くので楽しみです。

グイサもせっかくのチャンスだったのに悔しいでしょうね。まずはしっかり治して欲しいと思います。

どうも先発はトーレス、あとマタも先発じゃないかと言われてますが、ネグレドにも絶対出番があるはずなので、楽しみです。もう1試合もありますしね。そのネグレド、代表で一番話しているのはカスティージャで一緒だったマタ。若いわりにしっかり者のマタが面倒を見てそうですね。

シルバ、アップでしかもこの角度からだと鼻の高さが目立ちますねー。私もびっくりです!

>あつみさん

「21 Silva」ですね。きっと今シーズンは彼のユニも飛ぶように売れてるでしょうね。
本当に大人になりました。なんだかまぶしいです。

>Mikiさん

トーレスも万全じゃなさそうなので、きっとネグレドの出番がありますよね。
ネグレド、ビデをを見ていてもマドリー組みと一緒にいることが多いですね。
はやくここにグラネロも加わってくれるとうれしいなぁ。
>

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1781-aae504a4

