スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quique regresa a Super 

2009-10-10_IMG_2009-10-10_21-09-07_enviof~1

ダビの記事を書いている途中で、スーペルをのぞいてびっくり!
思わず「えっ。。。」と声をあげてしまいました。
でもその後は声にならず。
やっと、やっと出て来てくれました。涙、涙、涙。。。
明日、キケのインタビュ記事がスーペルに載るのだそうです。
(多分webからは少ししか読めないと思います。残念)

本当にお久しぶりでございます。
5月にベンフィカと友好的に契約を解除して以来、どこにも姿を現していませんでしたから、ほぼ5ヶ月ぶりになります。
この写真がインタビュの時に撮られたものならば、少し髪が長くなっているけど、雰囲気はそのまま。相変わらず素敵です。


この予告記事にもさっそくコメントが入っていて、読まなきゃよいのに読んでしまった私。
まぁ相変わらずのバレンシアファンなんですよね。
きっとそういう人たちがダビにもブーイングしているんじゃないかしら、と想像してしまいます。
「選手としても監督として彼は最大限バレンシアに尽くしてくれた。彼に対してもっとリスペクトを!」と言ってくださっている方がいるのが救いです。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、私もおぉーキケだって思わず声を上げちゃいました。まだこれから読みますが、インタ内容もでてるようです、が、やっぱり短そう。ダビのインタの時とかも思いましたが、Super、どこかで買えるといいのですけどねー。

Superのアンケートでキケの仕事をどう評価するかというものがありますけど、(少なくとも今のところは)半数は良かった、とても良かったも含めて6割ありますね。去ってから気付いたということでしょうね、キケの重要性に。それともその後のゴタゴタがあってやっと目が覚めたのでしょうか!?

>Mikiさん

あれで全部しょうかね。ちょっと少ないかなと思いましたが、印刷したら4ページでした。。。
きっと新聞だと写真もたくさん載っているのでしょうね。ああ。。
ポルトガルの新聞はネットですべてを購読することが出来たんです。(一ヶ月とか、三ヶ月とかの期間で料金設定されていて)なんでMARCAなんかもありますよね。(ただとても高かったように思いますが)スーペルもそうしてくれたらよいのに。。。読みたいですよね。

> Superのアンケートでキケの仕事をどう評価するかというものがありますけど、(少なくとも今のところは)半数は良かった、とても良かったも含めて6割ありますね。去ってから気付いたということでしょうね、キケの重要性に。それともその後のゴタゴタがあってやっと目が覚めたのでしょうか!?

私も早速投票しました。
もっともっと彼の仕事を評価する票がはいってくれるとよいのですけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1784-954f4cc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。