スポンサーサイト 


アルメニア戦が見られます 

久しぶりにRTVEが試合の様子をアップしてくれてます。
ただで試合全部を見ることが出来るなんてすごいですねぇ。
Ver el partido

なんでこの前のベルギー戦、エストニア戦はアップしてくれなかったのかしら。
もう一度探してみようか。。。
でもそこはスペイン、すっかりアップを忘れている、なんてこともありそうですよね。

あ、もしかして逆?
もうアップしちゃいけないのに、アルメニア戦は間違ってアップしちゃったとか?

何でもありって気がします。。。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ありがとうございます!!もうすっかり諦めてたのでチェックしていませんでした。これで週末しっかりと目覚めた状態で見ることができます。ボスニア戦もアップしてくれるかな!?忘れていて指摘されて気付いて、あわててアップした、うっかりしてしまった、スペインなだけにどっちもありそうですね。忘れてたとしても以前の分まで載せてくれそうにはないですね。(といいながらしっかりチェックしましたが少なくともFの項やアーカイブには出てませんでした、残念。)

>Mikiさん

いえいえ、私も偶然見つけたんです。もうないだろうと諦めていたので見つけた時はビックリしましたが。
ボスニア戦もお願いしたいですねぇ。
どういう基準でアップしたりしなかったりするんでしょうか。
アウェの試合はアップしてくれる?う~ん。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1785-f265a0be

