スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clas. Mundial 2010. Europa Grupo : Bosnia × España 【CRONICA】 

Bosnia 2 - España 5



1255550634_extras_albumes_0.jpg

この二人が一緒にでるってわかったら見なくちゃね。
(睡眠時間、約2時間。今日一日もつだろうか。。。)

やっぱりすごかったです。
まだまだイニエスタは本調子じゃないはずなのにこれだけ見せてくれるなんて!


スペインは5点取りましたが、個人的に一番すきなのは3点目のネグレドのゴール。
まさに二人の共演。
イニエスタ→シルバ→そしてネグレド!

Negredo marca su primer gol (0-3)

ネグレドは今日2ゴール。
う~ん、前半はまだちょっとネグレドのリズムがあっていないかなと思うところもあったのに、後半はもうすっかり代表の流れに乗ってました。

というわけで、最後に2点を奪われましたが、スペインは予選10戦10勝。
予選を通じて完璧な戦績でした。

でも今日の試合の失点シーンはDFがばたついてました。
寒い中、雨もふり、大差に集中力が切れてしまったのかも知れませんが、やっぱり失点シーンはしっかり振り返って反省を!
ワールドカップが行われる南アフリカは雨季。しかも冬になるところで結構寒い。
今日のようなコンディションになることもあるでしょうから!



すべてのゴールはこちらから見られます.
さすが、TVE。もうアップしてくれてるなんて!

Piqué abre el marcador (0-1)
Silva se aprovecha de un error (0-2)
Negredo marca su primer gol (0-3)
Negredo firma el doblete (0-4)
Mata sella la goleada (0-5)


この3人、もしかしたら今頃白いチームに3人ともいたかもしれないんですよね。

1255550486096_EF93CE~1
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ネグレド2ゴール、やりましたねー!!シルバにマタも決めて、バレンシアファンにとっても大満足でした。ピケも良かったー。私は3時間30分ほど寝ましたが、ほとんど夢を見ていたみたいな浅ーい眠りでした。でもこんな試合だったら起きたかいがありました!

5-0で満腹になり、集中力をちょっと欠いてしまった私ですが、まさかチームまで2失点してしまうとは・・・。まーボスニアも攻めてたので仕方ないですね。

私も3点目のゴールが一番好きです。イニエスタ→シルバ→そしてネグレドのターンしてのシュート。最高!

白いチーム、そうそうデル・ボスケが下部組織の指導をしていた時に、12歳だったかのシルバが来て、(まだ家族といた方がいいだろうと判断した彼が)来年まだおいでと言ったそうですね。その翌年彼はトップチームを率いることになり、そのため再度訪れたシルバはちっちゃくてフィジカルが足りないと落とされ、バレンシアに決まったんでしたね。バレンシアファンにとっては本当にラッキーでした!!

スペイン代表の試合を見たかったんですけど、TVで放送してないし、見方がわからなかったので、断念しました。
朝からすごく気になってたので、詳細がわかってうれしいです。ありがとうございます。

イニとシルバのコンビ素敵ですよね
この二人が入ると安心して見れます。
W杯では一緒に出場してくれることを願います。

スペイン代表は全勝ですね!うれしいです(^o^)/

>Mikiさん

「7」輝いてましたね~「7」をつけるとゴールが決まる?(トーレス。。。)
ピケは何歳でしたっけ?けっこうお茶目なのに試合になると本当に良いプレーしますね。
フィードのうまいピケに足の早いアルビオルのCBコンビ、あと10年は大丈夫かな。

白いチーム、今シーズン終了後にネグレドを買い戻す、なんて話が出ていますね。
まったく。。。

>イニさん

ねっと観戦の方法、記事にしてあります。よかったら参考にしてください。
私は昨シーズン、ベンフィカの試合で随分お世話になりました。
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/blog-entry-982.html

> イニとシルバのコンビ素敵ですよね
> この二人が入ると安心して見れます。
> W杯では一緒に出場してくれることを願います。
>
> スペイン代表は全勝ですね!うれしいです(^o^)/

10戦10勝。それもとても良い形で締めくくれて良かったです。

この二人のコンビは相手チームにとって脅威でしょうね。
さらにセスクやビージャ、チャビが加わったら、どこをどう守ったらいいかパニックに落ち入りそう。

Setsukoさん、ありがとうございます。
パソコンで見る方法、さっそくメモしました。
次回必要になったとき試してみます

アルメニア戦とボスニア戦をアップしてくれてありがとうございます。
これからアルメニア戦を見てみます(*^_^*)

>イニさん

試してみてください。
(できたら必要となる前に一度お試しください。設定など面倒くさいですから)

バルセロナ戦が放送されないことはないと思いますけど、代表戦は全試合放送があるわけではないですものね。特に親善試合は。

はい、ありがとうございます。
必ず必要になることがあるので、メモ大切に保管してます

ところで、11月の親善試合アルゼンチン戦はWOWOWにて放送するみたいですね!楽しみです。

>イニさん

やっぱりテレビで見られるのが一番です。
今回はWOWOWに感謝ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1791-5f41f09c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。