スポンサーサイト 


10月16日のFoot!はバレンシアファン必見 

バレンシアファンのTigerさんから教えていただきました。

10月16日のFoot!はバレンシア特集。
原さんがウナイとシルバにインタビュしているようです。

詳しくはFoot!特集ページで「今週のFoot!」を見てください。
放送予定はこちらから


シルバはわりと無愛想ですからね。
原さんの気さくな性格でどこまで聞き出せているか楽しみです。

インタは夏に行われたよう。まさかサンダル履きじゃないよねぇ。。。
真面目にインタをしている横を短パン、つっかけで通り過ぎていくV選手とか、映ってたりして。汗。

スポンサーサイト

Comments

>しゅうさん

お久しぶりです!
ありがとうございます。

これ、unibetがやっているページみたいですね。
いろいろクリックしていたらUnibetのページに行っちゃいました。

楽しみですね、絶対見ます。
原さんがどんな事をシルバに聞くのか楽しみです。

  • [2009/10/17 02:58]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ブーっ子 さん

ごらんになりました?

原さんが横からちょっかい出していたのがよかったですよね。
らしいというか。
ワールドカップ本戦じゃなくてもよいですから、日本とスペインの対戦が見てみたいですねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1793-9912f30b

