スポンサーサイト 


私事ですが 

無謀にも。。。11月にスペイン語のDeleのテストを受けてみることにしました。

いままで約5年。
なんとなくスペイン語を勉強してきましたが、ちょっとこの辺りで自分の今を知りたいとおもって。

私の性格上、受けるからにはそれなりの準備をしたいと思っています。
仕事して、いちおう家庭もありますので(汗)、なかなか勉強の時間が取れないのです。。。
なので申し訳ありませんが、これから約一ヶ月、ブログのアップが滞るかと思います。
まったくしないということはないとは思うのですけど。

今日のダビのRTVVのインタビュ、この前のクアトロのインタビュと、キケのスーペルのインタビュは少しずつでも訳したいのですけど。
なかなか難しいかも。ごめんなさい。


でもダビも復活。本当によかった。
キケは。。。どうもCanal+で解説をやっているみたいです。
ここではサンティも番組に登場しているみたいですよ~
El Día Después

2009-10-19_IMG_2009-10-19_16-37-40_en4790~1


スポンサーサイト

Comments

DELEですか、かなり難しいものらしいですね。でも素晴らしいですね。ぜひ頑張ってください!いつチャレンジだと思います。いも努力されているSetsukoさんのことですから心配ないと思いますが、良い結果が出ますように、祈ってます!頑張って下さい。

私も今年はTOEICを受けなくては、と思っていたのですが、どうも無理そう。いえDELEと違っていつでも受験はできるのですが、全然勉強してないので(汗)。来年は絶対と思ってるんですが、どうなることやら。。

ブログ、寂しくはなりますが、どうか気になさらずに全力投球して下さい。インタビュー訳も無理になさらなくて大丈夫ですよ!

ちなみに、サンティのCanal+は知ってたのですが、キケもだったんですね。知りませんでした。やっぱりサッカーの世界と繋がってたんですね。

SetsukoさんはDELEを御受けになるのですね!是非とも頑張って下さい。
私も2007年に受験しました。スペイン語を勉強して1年半程でしたが、辛くも合格しました(汗)。
私の頭でも合格出来たのですから、間違い無くSetsukoさんは合格出来ますよ!!!御健闘をお祈りしております。

試験を受けられるのですね。ぜひとも頑張ってください。きっと大丈夫!

>Mikiさん

DELE、今回はいろいろあってやってみることにしました。多分私がこの年であえて資格試験にチャレンジすることは娘にとってもなにか感じることがあると思いますし。

キケ。。。アトレティコの監督になったらどうしようかと今ヒヤヒヤしています。
シュスターさんでお願いしたい。。。

>Raulさん

励ましのお言葉ありがとうございます
Deleもっていらっしゃるんですね。うらやましいです!
私はダメでもともとという気持ちで受けてみることにしました。
まぁ一つの区切りと言う感じです。

>あつみさん

ありがとうございます。頑張ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1799-912d3a2d

