スポンサーサイト 


Europa League Group : Valencia × Slavia Praga【CONVOCATRIA】  

lloré de emoción



1255863235_0.jpg

皆様、励ましのお言葉ありがとうございます。
勉強はぼちぼちと言う感じで進めております。。。

しかし今週はどこをみてもダビ、ダビ、ダビ!
ASのMorataさん、LasProvinciasのLuisさんとずっとダビの苦しい時をみていた人たちがとても感動的な記事を書いてくださってます。
もし皆さんお読みになれるのなら読んでくださいね。

私は試合をもう一度見直す時間がないのでダビが交代するシーンだけすでに4回も見てしまいました。
何度見ても良いですねぇ。。。
本当に感動します。


Jordi Alba!!!

1256136602600_ENCE7F~1.JPG

今日はELグループリーグ第3節。
メスタージャで現地時間21時5分からです。

現在グループBで1位リールと同じ勝ち点4で2位につけているバレンシア。
とはいえ3位ジェノアは勝ち点3。
実力拮抗のこのグループはホームで確実に勝つことが大事です。

その試合にむけての記者会見、ウナイと一緒に登場したのはなんと、アルバでした。
シルバの怪我、それにマタも代表戦、リーグ戦とフル稼働状態。
となればそろそろ彼の出番がきても良いですよね。

招集メンバは
Porteros: César y Moyà.
Defensas: Miguel, Navarro, Del Horno, Alexis, Maduro y Mathieu.
Centrocampistas: Albelda, Míchel, Mata, Pablo, Ever, Baraja y Jordi Alba.
Delanteros: Miku, Zigic y Villa.



今週、グループ練習をこなしていたビージャもメンバに入っています。
でも無理はしないかな。

1256132041512_EN8D7B~1.JPG


予想先発は
Moyà, Bruno, Navarro, Alexis, Mathieu, Albelda, Baraja, Pablo, Míchel, Alba, Zigic

またBチーム?
大丈夫かなぁ。。。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、勉強お疲れ様です!でも試験のような具体的な目標があるとよけいに力を入れてやりやすい面もきっとありますよね。

MorataさんのものもLuisさんのものも、ダビの記事は全部チェックしてます!嬉しいですねー。ダビの涙、こういううれし涙であって欲しいですね!!

EL。。あぁ、ビージャ・・・。

>Mikiさん

試験を受ける、と決めたとたんにダビが復活。キケまで現場復帰。
さらに仕事も忙しくなってきて身動きとれないです(涙)。

おふたりの素敵な記事、私は印刷してゆっくり読みました。
機会があればアップしますね。

> EL。。あぁ、ビージャ・・・。

あああ。。。涙。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1800-131da729

