スポンサーサイト 


Liga BBVA La Jornada 8 : Almería × Valencia【CONVOCATORIA】 

サマータイムも終わって



1256417036059_ENEB2D~1

今日、10月25日の試合から一時間遅くなります。
今日の試合はアウェ、Estadio Mediterráneoでのアルメリア戦。
試合開始時間は現地時間19時、日本時間で明日朝3時からです。

バレンシアの招集メンバは

Porteros: César y Moyà

Defensas: Miguel, Bruno, David Navarro, Dealbert, Alexis, Maduro y Mathieu. 

Centrocampistas: Albelda, Mata, Pablo Hernández, Éver Banega, Baraja, Joaquín, Silva y Jordi Alba.

Delanteros: Zigic y Villa. 



ELスラビア戦で途中出場で、気負いすぎ、一発レッド退場になったビージャ君にはがんばってもらわないと!

予想先発は
Cesár, Bruno, Navarro, Dealbert, Mathieu, Banega, Albelda, Pablo, Silva, Mata, Villa.

MarcaのCara a Caraのバレンシア側はまたまたシルバ。
「彼の動きは危険を生み出す」
「バレンシアは良い状態の彼が必要だ」

いや、本当に。彼が必要です。

ダビ特集



何があったの???
1256391289617_EN8DB3~1


今年もお願いしたい

私ともまた写真をお願いします!
1256391289617_EN8DF3~1


スペインのファンってやつは。。。

自分の子供を強引に渡して、写真を撮る。。。お得意です。
1256391289617_EN8DFD~1


バラハ。。。

1256417036059_ENDB21~1
スポンサーサイト

Comments

ダビはいつ見ても素敵です。この上の写真、彼をこんなに笑わせた原因が知りたいですねー。

ところで、お忙しいのでお読みになったかどうかわかりませんが、何だかダビやビセンテも含めたバレンシアの何人かのメンバーのサインが使われた車の購入の詐欺的なものがあったと出てた記事を見ました。レナンの名前が出てたのでしばらく前のことなのでしょうが。まー何か問題があっても弁護士さんとかがちゃんとして下さるので大丈夫だと思うのですが、ちょっと気になったもので。私もちゃんと読んで無いのでよくわかってないのですが。

>Mikiさん

> ダビはいつ見ても素敵です。この上の写真、彼をこんなに笑わせた原因が知りたいですねー
なにがあったんでしょうね。気になりますよね~


> ところで、お忙しいのでお読みになったかどうかわかりませんが、何だかダビやビセンテも含めたバレンシアの何人かのメンバーのサインが使われた車の購入の詐欺的なものがあったと出てた記事を見ました。レナンの名前が出てたのでしばらく前のことなのでしょうが。まー何か問題があっても弁護士さんとかがちゃんとして下さるので大丈夫だと思うのですが、ちょっと気になったもので。私もちゃんと読んで無いのでよくわかってないのですが。

ありました!
私もよくわかっていないんです。その後大きな記事になっていないのでチェックしそびれてます。なんだかすごい車なんですよね。みんな。
みんなそろってだまされたって事なんでしょうかねぇ。う~ん。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1803-bbfb47b3

