スポンサーサイト 


Copa del Rey Dieciseisavos 1st: Alcoyano × Valencia【CONVOCATORIA】 

招集メンバ



今日のAlcoyano戦にむけてウナイが発表したメンバは16名。
国王杯はたしかベンチ入りできる選手の数がリーガの試合より少ないのです。

ということでダビが招集メンバからはずれています。その他マタ、パブロも。
くれぐれも昨日のレアル・マドリーのような事がないようにお願いします。
しかし。。。4-0とはビックリしました。
アルビオルが真っ青でした。



Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Dealbert, Alexis, Maduro y Del Horno.
Centrocampistas: Ever, Baraja, Joaquín, Míchel y Jordi Alba.
Delanteros: Miku, Zigic y Villa.


スポンサーサイト

Comments

昨夜の試合は見れなかったのですが、無事勝てたようですね。よかった!
コパ戦とはいえ、あのメンバー見たらちょっと不安だったもので。

それにしても仕事終わってバレンシアネタで癒されようと思ったら...出てましたね~ビジャとシルバの移籍話。
チームにゴタゴタがあっても忠誠を誓って残留してくれて、シーズン始まってやっと落ち着いたかと思った矢先にまたこの話。それもチームのスポーツディレクター?のコメントでしたよね。
やめてほしい・・・。
たぶん私自身がマンU好きじゃないから特にそう思ってしまうんでしょうね。
これがバルサだったらちょっと見てみたい気もしますもん。

でも二人であの金額はとーてい安すぎる!!貧乏チームは足元見られてるんですよね。

どこのチームからもひっぱりだこの二人だから、いつかはチームを離れる日も来るのは分かるんですが、せめてワールドカップ終わってから!移籍先はスペイン国内に!って思ってしまいます。
あのビジャシルバに寒い暗いイングランドは似合わない!暖かいスペインで楽しそうに群れてる姿を見ていたい!って。
ちびっこシルバはプレミアリーグじゃフィジカルの面でも心配ですし。

とにかくこんな騒音はねのけて、今はリーグ戦とEL戦に集中してほしいですね!もちろんコパ戦も!

今日発売のNumber、スペイン特集です♪飛びついてしまいました!



>モコさん

Number,発売日にしっかり買いましたよ~!Numberは写真がきれいでいいですよね。

ビージャ&シルバの話はいろいろ考えましたね。
ビージャが代理人のタマルゴを切ったそうです。この夏の移籍が失敗したことが直接の原因のようです。
やっぱりビージャはこの夏、移籍したかったのだともいます。CLで戦いたいのですよ、彼は。それにタイトルが欲しいのではないですかね。それはピチチとかではなくチームとしてのタイトル。リーガとかCLとか。
年齢的にももう28歳。彼はレアルであろうが、バルサであろうがどこに行っても活躍できる選手。来年のワールドカップへの心配なんてないですから。

シルバは。。。またちがうと思います。彼はバレンシアにいたいのだと思いますよ。
ご家族のことももちろんあるし。カンテラ育ちだし。

でも毎シーズン「来シーズンは彼らはいないかも」と覚悟させられるファンの身にもなってほしいですよね。

Setsukoさん、試験勉強ははかどってらっしゃいますかー?
これだけこまめにバレンシア情報を届けて下さって、家事もこなして勉強もして・・・そのパワー本当に恐れ入ります!

Number、買って帰ってダーッと一気に読みました。
Numberの写真って、切り取って壁に貼るだけでも絵になるというか、外国の雑誌的な写真ですよね。
イニエスタもアーティスティックに仕上げるとあんなかっこいい感じになるんですね。
それにビジャパパ、初めて見たんですが(顔が)すっごい恰幅のよさ・・・シルバパパを見慣れてただけにちょっと笑ってしまいました。


そのビジャが移籍を希望してるんじゃないかって話、私もそうだと思います。
本人にそれだけの実力があるからこそ、リーグやCLでの優勝を経験したいでしょうしね。
バロンドールだって、もしビジャがバルサやレアルの選手ならもっと取れる可能性もアップするでしょうしね。(取りたいかどうかは別として。)

シルバは・・・まだ若いし、彼の場合あまり欲が感じられないというか、「ビッグクラブ・名声・金銭面etc.<家族」って感じですよね。
一ファンとしては、何よりシルバが楽しくサッカーを続けられる環境でプレーできることを願うばかりなんですが。
(シルバ、そろそろ髪切らないかな~?おでこの真ん中ぐらいでばっさり前髪切ると一気に子供になるのでちょっと楽しみなんだけどな~♪)


明日のマラガ戦は取りこぼしのないように!
ここのところ好調なパブロが明日も魅せてくれるかな(^o^)

>モコさん

> Setsukoさん、試験勉強ははかどってらっしゃいますかー?
> これだけこまめにバレンシア情報を届けて下さって、家事もこなして勉強もして・・・そのパワー本当に恐れ入ります!

ご心配いただきありがとうございます。全然すすんでませ~ん!
それはバレンシアのせいじゃなくキケのせい!
まったくなんでこの時期なんでしょう。そう思いつつ現場復帰してくれたのがうれしくて、記事を追いかけてしまってます。


> そのビジャが移籍を希望してるんじゃないかって話、私もそうだと思います。
> 本人にそれだけの実力があるからこそ、リーグやCLでの優勝を経験したいでしょうしね。
> バロンドールだって、もしビジャがバルサやレアルの選手ならもっと取れる可能性もアップするでしょうしね。(取りたいかどうかは別として。)

ユーロの優勝が彼の自信につながっているのだと思います。彼はスペインから出る気がないのでイングランドのクラブへの移籍はなしと思っていますが、このままレアルが不調なら来シーズンこそレアル移籍になる可能性は高いかもしれませんね。

私は今の髪の長いシルバが結構好きなんです。
それに最近、鬚も見慣れてきたせいか結構いいかな、なんて。
いままで少年だった彼が大人の男性になっていく過程を見られてとても幸せですね。
みんなそうやって成長してきたのでしょうが、なぜかアルベルダだけはいきなり大人だったような気がしてしまいます。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1809-bc39aec0

