スポンサーサイト 


Fiesta de los 20 años de el Larguero  

Enhorabuena! Jose Ramon!



Fin-fiesta-anos-Larguero_Jose_convert_20091030013551.jpg

(番組の司会者、ホセ・ラモン。私は週末担当のJosebaも結構好きです)

Cadenaserの人気番組El Largueroはこの10月26日で20周年。
半年ぐらい前から20周年記念のスペイン国内巡回放送みたいなのをやっていました。
バレンシアからの放送のときはビージャ、シルバも登場していましたね。

そのFiestaの最後がこの日。もちろん放送はマドリーからでした。
ちょうどMARCAで昨シーズンの各賞の授賞式などがあり、たくさんの選手や関係者がこのFiestaに登場しています。


ちょうどその26日、月曜日にはキケのアトレティコ監督就任のプレゼンテーションがありました。
もしかしたら来るかなとおもっていたら、なんとトップバッターでした!

Fin-fiesta-anos-Larguero_convert_20091030013642.jpg


キケのあとはイニエスタ。
会場には子供のころ、彼がホセ・ラモン(番組の司会者)のインタビュに応じている様子のビデオも映し出されて、イニエスタはちょっと恥ずかしそうです。(↓のcuatroのビデオに映っていますよ!)

Fin-fiesta-anos-Larguero_iniesta_convert_20091030013705.jpg

そしてクリスティアーノ、イケル、ビルバオのジョレンテ、それにビージャも来ていました。

Fin-fiesta-anos-Larguero_Iker_convert_20091030013612.jpg

クリスティアーノはとてもわかりやすい発音のスペイン語を話してくれるので、私でも十分聞き取れますよ!


Cuatroのビデオ

最初のビデオはFiesta全体の様子。
キケがイケルとハグしている様子なんかも映ってます。
20 años de 'El larguero'

こちらはクリスティアーノ特集。
歌はうたっちゃダメよ!
Íntimo y personal: a solas con Cristiano Ronaldo


ラルゲロの放送はこちらから

Quique y Iniesta
Fin de fiesta de los 20 años de El Larguero (1ª Parte, 26-10-09)
Cristiano Ronaldo
Fin de fiesta de los 20 años de El Larguero (2ª Parte, 26-10-09)
Iker y Villa
Fin de fiesta de los 20 años de El Larguero (3ª Parte, 26-10-09)
Fernando Llorente
Fin de fiesta de los 20 años de El Larguero (4ª Parte, 26-10-09)


スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、El Larugueroの20周年。やっぱり豪華なゲストですね!キケ!と思ってお気に入りには入れてるのですが、時間が無くてまだ聞けてません(あっキケを聞けてないって、駄洒落じゃないですよ!)また楽しみです!

そうそうモコさんのコメントにもあった昨日発売のNumber。興味深くてあっという間に読んじゃいました。ビージャの故郷を訪ねる記事があったのですが、以前掲載されたモーロの記事のことを思い出しました。代表ファンのSetsukoさんだったら、きっと堪能されると思いますので、またお時間が出来たらぜひ、お勧めですよ!

背の高い二人と写真を撮るのに、わざわざ真ん中に入って「つかまえられた宇宙人」フォームにおさまろうとするイニエスタがつぼでした。
今スペインリーグは花盛りなのだなぁと実感。

>Mikiさん

20年の歴史を感じますね。
この番組を聴いていると本当に多くの選手たちが気軽にインタビュに応じてくれるのでびっくりしてしまいます。しかも試合が終わった直後に。
イケル、イニエスタとともにホセのお気に入りだったダビも以前はよく出ていたのですが、最近はめっきりご無沙汰です。でもユーロのときのあのダビは忘れられませんね。
ポッドキャストで聞き始めてまだわずかな私でも忘れられない放送がいくつかあるのですから、この放送を長く聞いているスペイン人にはきっと数々の思い出がある番組だったりするのでしょう。

Number、もちろんもう買いましたよ!とりあえずビージャとイニエスタのところだけ読みました。
イニエスタの記事にアレクシスのコメントが載っていてびっくりしました。

>あつみさん

はは、たしかに。なぜわざわざ真ん中なんでしょうね。
でもイニエスタのスーツ。バルサオフィシャルスーツですよね。表彰式から直行だったからわかるけど。。。どうもスーツが借り物みたいで。似合いませんねぇ。
まさそれが彼のよいところなんでしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1810-aed23273

