スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Europa League Group : Slavia Praga × Valencia【CONVOCATRIA】  

マルチェナ復帰



llegada4nov200.jpg

明日、11月5日木曜日現地時間19時試合開始のスラビア・プラハ戦の招集メンバが発表されました。
マルチェナが復帰していますが、スーペルの予想だとウナイはDFとして使うようですね。
CBを組むのはアレクシス。
大丈夫かなぁ。

前節のレッドカードでビージャは2試合出場停止。
この試合には出場できません。

Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Navarro, Dealbert, Maduro, Del Horno, Marchena y Mathieu.
Centrocampistas: Albelda, Mata, Pablo, Ever, Baraja, Joaquín y Jordi Alba.
Delanteros: Miku, Silva y Zigic.

チームは今日、朝の9時半にバレンシアを出発。
18時半からウナイとモジャが記者会見をします。
その後19時からスタジアムでの練習を行い、5日の試合に備えます。

llegada4nov200a.jpg



Tarjetas llenas de Vida

evento3nov2009.jpg

毎年このシーズン、我が家にも送られてくるUNICEFカードとギフトのカタログ。

クリスマスや新年の挨拶用カード、カレンダー、便箋と封筒、それにクリスマスツリーのオーナメントやキャンドルなど本当にたくさんの商品が載っています。
我が家は良くクリスマスのオーナメントやカードを買います。

これらの商品を購入するとその代金の50%がユニセフの活動資金として役立つのだそうです。
商品を買うことで自然に寄付ができるのは良いですよね。

バレンシアもずっと協力していています。

今年もビージャがそのキャンペーンに協力することになりました。

「今年は協力するようになって2年目です。
 支援ができることを誇りに思います。
 僕を再びキャンペーンのイメージに、と考えてくださった方に感謝しなければなりません。
 なぜなら僕は「AMIGO de UNICEF」ですから。
 子供たちがより良い人生を送れるように協力したいと思います。
 このことは僕の人生のおいてできるもっとも美しいことです。
 僕はバレンシアの人たちに、UNICEFに協力し、このキャンペーンを成功させて欲しいと呼びかけます」


ビージャとともにUNICEFに協力したい方、ネットからでも購入できます。
ユニセフ カードとギフト
スポンサーサイト

Comments

マルチェナをDFですか。CBたくさん召集されてるのに。でも20人だからここからまだ外れるんですよね。
ということはピボーテはバネガとバラハかダビでしょうね。アウェーとはいえ点を取って勝たなきゃいけない試合なので、攻撃的にバネガとバラハかもしれませんね。個人的にはダビが見たーい!!ですが、試合日程が詰まってますし、お休みもあげないといけないのでしょうね。

このモジャ、ジョルディ、ダビの写真。ダビってば余裕たっぷりの先輩かお兄さんって感じですね。スペイン語じゃないのでプラハの空港でしょうか!?後ろのポスターの猫がちょっとかわいいです。

ユニセフのカード。私もだいぶ前は勝ってたことがあるのですが、最近はご無沙汰してます。久しぶりに購入してみようかな・・・。

>Mikiさん

> マルチェナをDFですか。CBたくさん召集されてるのに。でも20人だからここからまだ外れるんですよね。

多分、デアルベールかダビ・ナバーロはお休みなのではないでしょうか。ずっと出ずっぱりですし。
安定しているとはいえ、これからのことを考えるとマルチェナやアレクシスも試したいところだと思います。。

> ということはピボーテはバネガとバラハかダビでしょうね。アウェーとはいえ点を取って勝たなきゃいけない試合なので、攻撃的にバネガとバラハかもしれませんね。個人的にはダビが見たーい!!ですが、試合日程が詰まってますし、お休みもあげないといけないのでしょうね。

ダビじゃないかもしれませんね。バラハ&バネガはありかも。
確かにこの前メスタージャで引き分けでしたから勝たないといけませんものね。

>
> このモジャ、ジョルディ、ダビの写真。ダビってば余裕たっぷりの先輩かお兄さんって感じですね。スペイン語じゃないのでプラハの空港でしょうか!?後ろのポスターの猫がちょっとかわいいです。

私も後ろの絵はかわいいなと思ってました。
ペットの持ち込みについてのポスターか何かかしら。
弟が多いですからね、ダビ。
あ、そういえばフットボリスタにビセンテのことが載っていました。けが人の特集みたいなところで(涙)


> ユニセフのカード。私もだいぶ前は勝ってたことがあるのですが、最近はご無沙汰してます。久しぶりに購入してみようかな・・・。

ビージャが大使をすることでスペイン以外のバレンシアファンやビージャファンの興味もひくことになればすごい効果ですよね。
そういえば以前はモレッティがやっていましたが今でもやっているのかな。

ビージャの呼びかけにこたえて、早速ユニセフでレターセットなどを購入してみました。届くのが楽しみです。
先日、プラン・ジャパンという団体の会報を読んでいたら、イケルが登場してびっくり。彼はマリの子供をスポンサーチャイルドにしているとか。
欧米のスターたちのこういったさり気ないチャリティー精神、見習いたいものです。
アルベルダたち3人の写真、とてもいいですね。なんか癒されます。

今週のNumber

スペイン特集でしたね。ビージャパパを始めてみましたが、スラムダンクの安西先生に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

ユニセフのカードは昨年購入し、スペインの友人にクリスマスカードで送りました。

送る相手がいないよ~って人はバレンシアCFに送るのも良いのではないでしょうか?

Setsukoさん、ダビのすぐ下の弟ことビセンテ、ケガ人の特集に登場ですか。確かにケガ人なのですが・・・。

ビセンテのケガに関してはなるべくポジティブに考えよう!、と努力はしてます。Superに出ていた、バルセロナのドクターの新しい治療が上手くいって、時間はかかってもきっとまた元気な姿でピッチを駆け回れるようになると。メンタル面も心配ですが、今の彼にはかわいい娘がいますから、きっと大きな支えになってくれるはず!そう信じています!!

>あつみさん

さすがすばやい!
私も週末にゆっくり見ながら頼んでみようかと思います。

> 先日、プラン・ジャパンという団体の会報を読んでいたら、イケルが登場してびっくり。彼はマリの子供をスポンサーチャイルドにしているとか。
> 欧米のスターたちのこういったさり気ないチャリティー精神、見習いたいものです。

イケルはここ数シーズンはシーズンが終わると、途上国にいって活動しています。
すばらしいのはユーロの後でも、コンフェデのあとでもちゃんと行っているところ。
一気にバケーションモードにはいってしまう選手が多い中で彼はすぐに南米やアフリカに行っていました。
元ミススペインのNOVIAも彼と一緒に子供たちのための活動をしているそうです。
少し前は「娘の婿にしたい有名人ナンバーワン」がイケルでしたよね~
わかります。私も娘の婿に来て欲しいもの。(でも母の一番の希望はシルバ)

> アルベルダたち3人の写真、とてもいいですね。なんか癒されます。

ほほえましい写真ですよね。一目で気に入ってしまいました。

>しゅうさん

お久しぶりです。

> スペイン特集でしたね。ビージャパパを始めてみましたが、スラムダンクの安西先生に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

私は以前に見たことがあるのですが。。。また太った?ビージャパパ。。。
もしかしてサッカーをやめるとビージャもこうなるのかしら。


> ユニセフのカードは昨年購入し、スペインの友人にクリスマスカードで送りました。
>
> 送る相手がいないよ~って人はバレンシアCFに送るのも良いのではないでしょうか?

おお、いいかもしれませんね。
日本からたくさんユニセフカードが届いたらびっくりするかしら。

>Mikiさん

かなり難しい状況になっているみたいです。ウナイとの関係があまりよいものではないことはわかっていましたが。。。
クラブが守ってあげなければ彼は孤立してしまいます。
そうなると精神的にもあまり強いといえない彼がとても心配です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1816-c541165f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。