スポンサーサイト 


これ、ほしい。。。 

RTVVのニュース



EL VALÈNCIA EMPATÀ AMB L'SLAVIA DE PRAGA

スラビア・プラハ戦の悪夢のような終わり方に呆然としている選手たちの表情が印象的なビデオです。
選手たちでさえあの数分間の出来事を受け入れられなかったんですね。

まぁものは考えよう。
残り2試合下手な勝ち点の駆け引きなど考えることはせず、とにかく勝つ。
目標が明白でよいではないですか。


私はこのニュース映像に出てくるマトリョーシカ人形がほしい。
↓です。
最後に出てくるのは「6」?

200908019000000_20091107224313.jpg
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、このマトリョーシカ人形かわいいですね!Superに出ていた、プラハの街を散歩しているセサルやパブロなどの選手達も興味深げに見てましたね。私がバレンシアのオフィシャルショップの仕入れを担当していたら、輸入して置きたいぐらいです(笑)。
14番もあるかしら・・・。

>Mikiさん

> Setsukoさん、このマトリョーシカ人形かわいいですね!Superに出ていた、プラハの街を散歩しているセサルやパブロなどの選手達も興味深げに見てましたね。私がバレンシアのオフィシャルショップの仕入れを担当していたら、輸入して置きたいぐらいです(笑)。
> 14番もあるかしら・・・。

見ました!その写真!
バレンシアオフィシャルで売ればよいのにねぇ。
きっとこの後ホアキン、ビセンテ、ダビかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1819-470f1529

