スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La convocatoria de la Selección Española :Amistoso ante Argentina y Austria. 

ついに、ヘスス・ナバス招集!



Jesus_Navas.jpg

精神的にも強くなって、ようやくナバスが代表入です。
セビージャ時代、兄のような存在だったセルっちもいるし、同じセビージャからはネグレドも招集されていますからね。
きっと大丈夫!
彼の実力をしっかり見せてくれるでしょう。


カソルラがヘルニア、トーレスも怪我で招集はされていません。
カソルラは心配です。
いつ治るかわからないというのですから。
ユーロ以来、あの笑顔は代表に欠かせなくなっています。
一日も早く彼の怪我が治ることを願っています。


試合は14日。今週の土曜日です。
その日は私の試験日。
しかも次の15日には会話のテストが!

試合、見たいなぁ。
でもやっぱり録画かなぁ。。。


バレンシアからは5人

パブロが代表復帰です。
最近の彼の活躍をみたら招集したくなるでしょうね。
でも。。。デル・ボスケさん、ダビは招集してくれないのね。
今のバレンシア、ダビがしっかり支えてくることも結構大きいのですけど。

やけにcentrocampistaが少ないなぁと思ったら、ヘスス・ナバスも、シルバもパブロもみんなDelanteroってことになっています。
バレンシアのオフィシャルページでもその時々でMFだったりFWだったりしますがこれって誰がきめているんでしょうねぇ。
その記事を書く人?
それともこの招集メンバを発表した人?
デル・ボスケさん?
不思議だなぁ。

- Porteros:
  Iker Casillas (Real Madrid) José
  Manuel Reina (Liverpool)
  Diego López (Villarreal).

- Defensas: Raúl
  Albiol (Real Madrid)
  Joan Capdevila (Villarreal)
  Alvaro Arbeloa (Real Madrid)
  Andoni Iraola (Athletic)
  Carlos Marchena (Valencia)
  Gerard Piqué (Barcelona)
  Carles Puyol (Barcelona)
  Sergio Ramos (Real Madrid)

- Centrocampistas:
  Xabi Alonso (Real Madrid)
  Sergio Busquets (Barcelona)
  Cesc Fábregas (Arsenal)
  Xavi Hernández (Barcelona)
  Andrés Iniesta (Barcelona)

-Delanteros:
  Dani Güiza (Fenerbahce)
  Pablo Hernández (Valencia)
  Juan Manuel Mata (Valencia)
  Jesús Navas (Sevilla)
  David Silva (Valencia)
  Alvaro Negredo (Sevilla)
  David Villa (Valencia)

スポンサーサイト

Comments

わーい代表メンバー発表ですね(^.^)
パブロ代表復帰!最近調子いいし、本人もうれしいでしょうねー。
こうやって見るとほんとバレンシアの攻撃陣って豪華ですよね!
それに比べると守備陣はちょっとインパクトにかけるのかなぁ・・・。
ダビの活躍もチーム外にはなかなか認めてもらえないんですね。でもマルチェナは呼ばれてるのか・・・。
カルソラの体調は私も気になります。
代表には欠かせない笑顔ですからね。早く戻ってきてほしい。

私も毎回シルバがFWだったりMFだったりいろいろなので、気になってたんですよねー。
ホントになんででしょーね。
でもでもとにかく土曜の夜が待ち遠しい(^o^)/

昨夜のサラゴサ戦は、点取るべき人が得点して、久しぶりにスカッと勝てた試合でした。
もちろん相手がサラゴサだったからうまくいったところもありますが、ELのあのイヤ~な空気を一掃する意味で、とにかく単純に勝ってくれたことがうれしい!
シルバはいつも以上にふっ飛んでたような・・・気合いの表れかな。
ビジャは単独でpichichi返り咲き、ちょっとは気分良くしてるかな♪

今週末はSetsukoさんは試験なんですね!なんでよりによってこんな時に?!ですね(>_<)
でも息抜きに対アルゼンチン戦見るぐらいは許されないかなぁ・・・なんて、誘惑してすみません。

試験がんばって下さいね! !Animo! Setsukoさん!

ヘスース・ナバス。いよいよですね。
よかった、選ばれて。
がんばってほしいです。
スペイン、今すごいですねぇ。

特にアルゼンチン戦、楽しみです!
でも、Setsukoさんにとっては残念なタイミングですね。WOWOWで放送があるので、生で見れなくても、TVEのフルマッチ動画が無くても確実に録画等で見れるのが救い、となるといいのですが。

へスス・ナバスのことは、年下だけどお兄ちゃんなセルッチがちゃんとケアしてくれると思います。セビージャの下部組織時代は合宿なんかでナバスの部屋にベッドを入れてもらって世話を焼いていたぐらいだそうですから。それに彼自身も克服してるみたいですから。

彼が選ばれるとパブロはどうなるのか、と思っていましたが、二人とも選ばれて良かったです。その反面ケガの選手、中でもカソルラは心配ですね。ムードメーカーの彼にもやっぱりいて欲しいですね!

召集メンバーのポジション分け、謎ですね。メディアによってはFW3人で残りはMFの通常の載せ方をしているところもありますが。MARCAに至っては、ビージャを忘れてます!最初にここを見た時、知らない間にケガでもしたのかと一瞬焦りましたが、名前を数えたら22人だったので、タイプ抜けか何かなんだろうと安心しました。

今のダビ、絶対代表でも支えになると思うのですが・・・。駄目なんでしょうかねー。

>モコさん

以前もビージャ、シルバ、モーロ、アングロと4人選ばれていたことがありました。
そのころはダビもいて、6人バレンシアから選抜されていたのですけど。

アルゼンチン戦はキックオフが朝6時なので多分見るだろうと思っています。
まぁ面接なんてもう準備しても仕方がないですし。

>あつみさん

はい、いよいよです!
セルっちが全面的に面倒見ますから、大丈夫です。
本当に今のスペインすごいです。

>Mikiさん

あら~セルっちってナバスより年下?
ナバス本人もセルっちとか、ネグレド、それに若い世代で一緒だったシルバやセスクがいるから大丈夫だよって言っていますよね。
それに今の代表ってとてもアットホームな雰囲気なのできっと彼もなじみやすいのではないかしら。

アルゼンチン戦ということで気にしていたアグエロは、やっぱり無理みたいですね
ビセンテ・カルデロンの試合なのに残念。

ダビ、今の状態なら絶対大丈夫ですよね。はっきり言ってブスケッツよりいいと思うけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1822-7f198f3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。