 


Copa del Rey Dieciseisavos 2nd: Valencia × Alcoyano【CRONICA】 

Valencia 2 - Alcoyano 2



vcf-alcoyano10nov2009a.jpg

アルコジャーノを称えるエメリ

この試合はサラゴサ戦の快勝もあって、きっとしっかり勝ってくれるだろうと思って期待していたのですが見事に裏切られました。
どうも最近のバレンシア、リーガの試合とカップ戦の試合で全くちがった表情を見せますねぇ。
やっぱりチームAとBの差なのでしょうか?


結果から言えば試合終了間際に追いつかれる嫌な終わり方でしたが、とりあえず2試合トータル3-2で勝ち抜けは決まりました。

バレンシアは早いうちに2点をとったのですが、アレクシスの退場もあり、かなり苦しかったようです。
それにしても最後まであきらめなかったAlcoyanoはすばらしかったです。
最後、追いついたときの彼らの喜びよう。勝てなかったとしてもメスタージャでバレンシアと2-2の試合をやったことは彼らには大きな誇りとなるでしょう。


それにしてもなにやってんだか、アレクシス。
42分に2枚目のイエローで退場になってしまいました。
いくら相手が2部Bのチームとはいえ、やっぱり試合の半分以上を一人少ない状態で戦うのは選手たちには負担です。

ここでどうにかしなくてはと気持ちが空回りしてしまったのでしょうか。
本当に今、心配です。


1257885536577_EN5AFB~1




Valencia; Moyà, Bruno. Alexis, Marchena, Del Horno, Joaquín, Baraja (Dealbert, m.46), Michel, Jordi Alba, Miku (Mata, m.79) y Zigic (Mathieu, m.46).

Alcoyano: Dorronsoro, Barrena (Ufarte, m.46), Joan Castillo, Fernando Martín, Carrión, Carpio, Xavi Molina (Sergio Alcolea, m.75), Diego Jiménez, Adrià (Pau Franch, m.64), Luis Gil y Víctor Curto.

Goles: 1-0, m.4: Marchena. 2-0, m.16: Zigic. 2-1, m.40: Víctor Curto. 2-2, m.83: Carpio.

Árbitro: Ramírez Domínguez (colegio andaluz). Amonestó por el Alcoyano a Luis Gil, Diego Jiménez, Sergio Alcolea, Xavi Molina, Ufarte y Fernando Martín. Expulsó por acumulación de amonestaciones al valencianista Alexis (m.42)

Incidencias: partido disputado en el campo de Mestalla ante 10.000 espectadores. Terreno de juego en buenas condiciones

Comments

とにかく勝ちぬけられてよかったという感じです。Elといいこの試合といい最後の方に追いつかれるってパターンが多いですよね。まあ確かにこの試合はアレクシスが退場した上、マドゥーロが直前のケガで起用できなかったこともあり、マルチェナを前にあげてマテューをCBで起用しなくてはならなくなったこともあったようですが・・・。

アレクシスにとっては厳しい時期が続きますね。でもこれを乗り越えないと成長もそして今はかなり遠くなってしまった将来の代表入りも無いですからね!何とか頑張って欲しいものです。

>Mikiさん

勝ってくれれば良いのですが、昨シーズンからどうもカップ戦ですっきり勝てないですよね。
やっとリーガでは引き分けに持ち込まれるパターンから脱却できたのに、ELや国王杯ではうまく行きませんね。やっぱり鍵はダビかしらん?なんて。

アレクシス、とにかく気持ちを強く持って欲しいです。
身近にダビという良いお手本がいます。一度レギュラーを失ってもチャンスを待ち、そのチャンスを確実に活かす。
そのためには普段からしっかり練習して監督にそれを認めてもらわないと。
がんばって欲しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1825-b56036d4

