スポンサーサイト 


新ユニ発表! 

験のいいこの方に



ユーロ前の新ユニ発表、私のブログでは大きなビージャの写真を載せました。
それで優勝したので、今回も大きいのをそのまま載せてしまいます。
(その時の記事はこちらから。新ユニ発表!

新ユニ発表の様子La selección española estrena equipación ochentera
1258099487_extras_albumes_0.jpg

私はパンツの色が濃紺だったユーロの時の方が好きかな。
ちょっと上もごちゃごちゃしているような気がするし。

イケルのユニの色はきれいですね。
やっぱりアフリカで行われるワールドカップと言うことを意識して、明るめの色なのでしょうか。


1258064231929_EF730B~1

ユニが新しくなるということは、練習着や上着などもすべて新しくなると言うこと。
そして代表に選ばれると、ラス・ロサスの部屋にそれが用意してあるのだそうです。
それを見た時の喜びは何ものにも代え難いものらしいです。
今回初めてフル代表に選ばれたヘスス・ナバスもそんな感激を味わったのでしょうね。

練習の様子です。
La selección española se vuelve 'retro'


Nueva_equipacion_Seleccion_Espanola7.jpg

こちらはRojaの歌

国歌に歌詞がないスペイン。
代表を讃えるためにこんな歌が出来ました。
ビデオはユーロのゴール集。
スウェーデン戦のビージャの決勝ゴール。
ギリシャ戦のデ・ラ・レッドの同点ゴール。
イタリアとのPK戦。緊張したカソルラの表情。
ロシア戦のニコニコのシルバ。
そしてトーレス。

Nuevo himno de la Selección Española de Fútbol

スポンサーサイト

Comments

う~ん、ビミョーな明るさのブルーですね。上の赤ともいまいち合ってないし。今の赤×濃紺の方が引き締まって見えて、強そうでいいのになぁ。でも案外ビジャとかセスクにはこういう明るめの色が似合ってるような…。じき見慣れるんでしょうか、イニ&シルバのブルーパンツにも。
金×白ユニの方はどう変わったんでしょうね。

Re: タイトルなし

あのパンツの色はなんとなくドイツワールドカップの時のパンツを思い出させてあまり良いイメージではないのです。
私もユーロの時のユニの方がシンプルで好きですね。

> 金×白ユニの方はどう変わったんでしょうね。

セカンドユニはどうなったんでしょうね。
あれだけ盛大な発表会をやったんだからセカンドユニもちゃんと紹介すれば良いのに。。。
ユニの発表会ってそんなものなのか、それともスペインだからなのか。。。
なんとなく後者のような気がしますが。

ヘスース・ナバス、ちゃんとセルヒオ・ラモスにくっついていますね。初陣がんばれ!!

Rojaの歌、ユーロを思い出してしみじみしてしまいました。ユーロの時はほんとはなかなか勝てるって信じられなかったけど、今回は信頼してます。

今日・明日と試験ですね。Setsukoさんなら今までの勉強の成果を良い結果に結び付けられると信じています!

Rojaの新ユニ、私も個人的には濃紺のパンツの方がいいですね。この新しい色は、80年代レトロ、というか80年代のスペイン代表を記念してみたいなことらしいですね。82年にはスペインW杯があり、84年のフランスユーロ、そして12-0でマルタに勝った歴史的勝利、みたいな。そしてイケルのユニの緑色も当時のGKアルコナダさんのユニの色を再現したものみたいです。

新しいユニで気分も一新、親善試合ですが、アルゼンチン、オーストリアと良い試合ができますように!

トピずれしますが、Superに出ていた写真で木曜日のバレンシアの連取風景。ご覧になりました?ダビ、また髪を切ってましたね。個人的には少し長いぐらいが好みですが、精悍な感じなのもダビらしいといえるのかな。

>あつみさん

セルっちとネグレドがナバスに張り付いているようですよ。
今日の試合でもすんなりはいっていけて良かったですよね~
これでまたデル・ボスケさんの頭が痛いですね。

>Mikiさん

> 今日・明日と試験ですね。Setsukoさんなら今までの勉強の成果を良い結果に結び付けられると信じています!

はは、、、と笑うしかないような出来だと思います。
過去問では結構いけるかなと思ったんですけどねぇ。
今回は難しかったような。。。って言い訳ですね。準備が足りませんでした。
ちゃんと試験用の勉強をしないとやっぱりダメです。


> Rojaの新ユニ、私も個人的には濃紺のパンツの方がいいですね。この新しい色は、80年代レトロ、というか80年代のスペイン代表を記念してみたいなことらしいですね。82年にはスペインW杯があり、84年のフランスユーロ、そして12-0でマルタに勝った歴史的勝利、みたいな。そしてイケルのユニの緑色も当時のGKアルコナダさんのユニの色を再現したものみたいです。

見たいですねぇ~
でもユーロ優勝のをそのまま、でも良かったような。
(それではユニが売れないからアディダスとしては困るんでしょうね)

> 新しいユニで気分も一新、親善試合ですが、アルゼンチン、オーストリアと良い試合ができますように!
>
> トピずれしますが、Superに出ていた写真で木曜日のバレンシアの連取風景。ご覧になりました?ダビ、また髪を切ってましたね。個人的には少し長いぐらいが好みですが、精悍な感じなのもダビらしいといえるのかな。

はい、見ました。短すぎます。私もこの前までの方がすき。
なんで切る必要があったのかしら。
やっぱり彼は代表に入らないと。
でもブスケッツ、、、いまだに不用意なパスとかありますけど、成長してますよねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1828-a8741a06

