スポンサーサイト 


アルゼンチン戦が見られます 

RTVEが早速アップしてくれました。
Fútbol Selección España-Argentina

WOWOWでみたから、なんて言わないでちょっと見てみてください。
スタジアム入りの様子とか、試合前の練習でのヘスス・ナバスの表情なども映ってますよ。
それにやっぱりスペイン語での放送って良いですよ。

是非皆さんも楽しんでくださいね。


スポンサーサイト

Comments

試験お疲れさまでした!
結果はともあれ、今は解放感でいっぱいでしょうね(^.^)

それにしても昨夜のアルゼンチン戦は面白かった!!!
ビジャシルバのキックオフからいきなりの本気モードで、見てるこっちまで最初からテンションあがりまくってしまいました(^o^)/

スペインの華麗なパスワーク、イニチャビビジャシルバのミラクルポジションチェンジに、crackシャビ・アロンソの何気なさそうでうまいプレー等々見どころがいっぱいで。
シャビ・アロンソは昨日はいつもより高い位置でプレーしてましたけど、さすがですね~全然問題なくというかいつも以上の活躍見せてくれましたね~。

昨日もシルバはピッチ全体走り回ってするどいパス出してボールキープして、いつものいい感じで試合にリズム与えてました。
イニシルバのちびっこコンビは息もぴったりで、普段別のチームでプレーしてるのが信じられないぐらい。
私もイニシルバのワンツーの場面、お気に入りです。
イニ→ビジャ→シルバ→シャビの1点目も自然と微笑みがもれてしまいます。(どうも私はビジャがシルバと絡むシーンに弱いようです。なぜかタイプの違う兄弟みたいに見えてしまうんですよね~。)

それにしてもスペインの代表選手達ってなんなんでしょう?
誰がどこに入っても機能するんですね。それもレベル下げずに。
チャビイニシルバはゲームメイクには欠かせない人材だと思うんですが、彼らが下がってメンバー変わってもまた違うゲームを見せてくれるところがすごすぎる!
ナバスやマタなどもまだまだ面白い存在になってくれそうだし。

アルビオルのPK献上は...結果勝利できて助かりましたね(^_^;)

それにしてもマラドーナ監督、なんであのタイミングでイグアインを交代させたんでしょう。
彼には結構ヒヤヒヤさせられるシーンがあったから、スペインは助かったけど。
アグエロが出れなかったことと、アイマール&シルバの共演が見れなかったのは残念でした。

しばらくは昨夜の試合を見て楽しめそうです♪
(このRTVEのビデオって保存できないんですかねー。いつも悪戦苦闘して諦めるんですけど。)

Setsukoさん、試験後でお疲れのところありがとうございます!

TVEの動画、ちょっと長いですがいいですよねー。スペイン語、大してわかりませんが、雰囲気も楽しめるし、いつも重宝してます☆

スペイン語の放送が見られるなんて!
ありがとうございます。今30分程見ました。明朝続きみます!

>モコさん

お気使い、ありがとうございます。
本当に疲れました。久しぶりの試験で緊張しましたし。
でもアルゼンチン戦の前半をもRTVEで見て気分がまた高揚しました。
これだけ余韻の残る親善試合って珍しいですよね。

アグエロは残念でした。
でも、CLチェルシー戦、マドリーダービーとちょっと無理して出ていたので今回は休んで欲しかったです。
キケも「常識的に考えて欲しい」とアルゼンチン側にプレッシャをかけていましたしね。
アイマールは出して欲しかったですよね!!!
きっと彼自身も出たかっただろうと思います。本当に残念でした。

> しばらくは昨夜の試合を見て楽しめそうです♪
> (このRTVEのビデオって保存できないんですかねー。いつも悪戦苦闘して諦めるんですけど。)

う~ん。。。ちょっと難しいかな。
でも当分は楽しめますから大丈夫ですよ~

>Mikiさん

> Setsukoさん、試験後でお疲れのところありがとうございます!

いえ、やっぱりRTVEの放送はチェックしないと、ですよね。
生放送のときもWOWOWを見ながらcadenaserの放送を聞いていました。
WOWOWでゴールが決まったのを確認して、cadenaserでおじさんたちの「Goooooooooool!」という大騒ぎを聞く、というのが楽しみになってます。

>イニさん

やっぱり現地の言葉で放送が聞きたいな、と思うのですよね。
内容が100%わからなくても、テンションのあがり方とかやっぱり日本人と違うし。
できたらWOWOWも2ヶ国語放送して欲しいなぁ。
まぁ、無理でしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1830-f07c1f28

