 


Quique puede sufrir gripe A 

20091116dasdasftb_33.jpg


今朝、ASをチェックしてびっくり。
いきなりキケの写真が出てきたので、「あら~朝からうれしいわ」と思ったら、とんでもない!
なんと、キケに
新型インフルエンザの疑いあり?
ですって!


まだ「疑い」の段階で様々な検査をしているようです。
でもそれだけやって判明していないということは違うかも?と思うのですけど。
我が家の子供がかかったときはすぐに「新型です」と言われましたから。
(いくらスペインでも検査のキットは日本と大差ないでしょうし)
それとも遺伝子検査までしているのかしら。。。


アトレティコは先週金曜日まで練習。
その後、キケは週末を家族とともに過ごすためにバレンシアに来ていました。
しかし土曜日には発熱し、苦しんでいたようです。
今はもうマドリーに戻ってはいますが、自宅待機中。
もちろん昨日月曜日の練習に来ることは出来ず。
第二監督であるフラン・エスクリバが代わりを務めてくれました。

アトレティコのメディコによると、回復期間に4日はかかり、今週末のリアソールでのデポルティーボ戦を率いることは無理とのこと。

マドリーでもはやってはいるようですけど、まさかキケが罹るとは。
選手たちにうつっていないとよいのですけどね。。。
とにかくはやいところみんな予防接種を受けましょう!!!

今週見つけたキケの写真



久しぶりにエミリオとの写真だ~なんて喜んでいたんですけど。

e__archivo_photo_10_1_1_20091115_YAT05F2_tif6.jpg

1258391875_0.jpg

1257357496_extras_portadilla_0.jpg


Comments

キケ、大変ですね。潜伏期間があるのでよくわかりませんが、もしかしてバレンシアでかかっちゃったんでしょうか。サッカー界でも、というかスペインでもベティスの例もありますし、いつどこでどうなるかわかりませんが、まさかキケが、という感じです。(あっでもまだ確定してないんですよね。)予防接種、日本だけではなく世界的にワクチン不足で大変なのかもしれませんが、皆受けられるといいですね。とはいってもスペインのことですから、選手全員に受けさせるとか出来る、というかするのかは??ですね。

>Mikiさん

多分、バレンシアに来る前に感染していたと思います。アトレティコの練習場あたりでファンからうつされたのでは?あのスペイン人の馴れ馴れしさだとそれもありかな、と思っています。
それに彼はこのところきっととても疲れていたと思うのです。気力が充実していて自分ではそれほどと思っていても、あの状況ですからねぇ。やらなければいけないことが山積みで体力消耗していたのではないでしょうか。
とにかくしっかり治して復帰して欲しいものです。


そういえば、今週末バレンシアと対戦するオサスナも今GripeAにやられてますね。
試合ができる状態なのかちょっと心配です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1831-deceae32

