スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスタージャより:2009/11/20 

早く戻ってきて!



1258561310977_ENDDCD~1

cuatroにビデオがありました。
ムキムキのビセンテにあらためてびっくりです。
ビセンテが好調のときって本当にすごいのに。
早く戻ってきてね。


ダビ、カンファレンスに参加?

1258707805445_ENF148~1

「charla-coloquio organizada por la fundación Ateneo Mercantil」というくだけた感じの会議に参加しました。
参加者はLlorente会長、Fernando Gómez副会長、元会長のPedro Cortés、ペーニャ会長のJaume Partなどなどそうそうたるメンバ。
その中にダビがいるんですからびっくりしてしまいました。

スーペルの記事によると、この席でもビージャやシルバなど選手売却の話が出たようです。
ジョレンテ会長は今のところ選手を売ることは考えていないと言っていますが、先週行われた株主総会で明らかになった来シーズンの予算から見てどうも無理みたいなのです。

この当たりのことは携帯サイト「日本!ワールドサッカー」に出ている今週の一郎さんのコラムに詳しく載っていますので是非ご一読を。

1258707805445_ENA904~1

1258707805445_ENVIOF~4
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ビセンテのCuatroのビデオの情報、ありがとうございます!!さっそく見てきました。筋肉、腕のほうは足を怪我してる時に筋トレとかでつけちゃったんですよねー。早く戻ってきて、ex-Futbolistaだとか給料泥棒的いう人たちを、ビセンテらしいプレーで見返してやってね!!

私もダビ、すごい面々と一緒なんだなと感心しました。さすが将来のSD。いえいえでもまだまだ選手として彼らしいプレーを見せ続けて欲しいんですよ、もちろん!

一郎さんのコラム、読みました。やっぱり現実はかなり厳しいですね。1月は無いでしょうが、来年6月、というよりW杯後には覚悟しなくてはならないですね。メスタージャの土地が高値で売れれば、というのは今の状況では奇跡を祈るようなものですし・・・。せめて、誰もいなくなったという事にならないように、CL圏内確保は石にかじりついてでも達成しなくてはならないですね。

キレキレビセンテが懐かしいです。
猛烈なスピードでの走りこみと正確なクロス、しびれたなぁ。
時には自分でゴール決めたり。
見たいです。再び。

さすがアルベルダ、こういう席に呼ばれるのはやっぱり彼がふさわしいですね。

>Mikiさん

今日は明日のスペイン語の宿題が残っていたので本当はブログのアップはしないつもりだったんですけど、ビセンテのビデオとダビのカンファレンス参加を知ってこれだけでも!と書きました。
喜んでいただけてよかったです。

ジョレンテ会長はダビをもう将来の幹部候補と考えているのではないですかね。
やっぱり彼にはベンフィカのルイコスタのようにSDとしてチームを変えていって欲しいと思います。
バレンシアとは?ということを本当に良く理解している人じゃないとなかなか難しいところがありますから、このクラブは。

> 一郎さんのコラム、読みました。やっぱり現実はかなり厳しいですね。1月は無いでしょうが、来年6月、というよりW杯後には覚悟しなくてはならないですね。メスタージャの土地が高値で売れれば、というのは今の状況では奇跡を祈るようなものですし・・・。せめて、誰もいなくなったという事にならないように、CL圏内確保は石にかじりついてでも達成しなくてはならないですね。

苦しい現状をちゃんと伝えている今の役員たちは信頼できると思っています。その彼らが悲鳴に近いものをあげているのかな、と感じてしまいました。ビージャやシルバは頭の良い選手ですから、その当たりは察しているでしょう。ただ私はその前にもっとちがう選手を出すような気がしています。今シーズンアルビオルをあっさり売ったように。

この当たりのことは現地の記事を読んでもいまひとつよくわからなかったので私は記事にできませんでした。
情報をきちっと伝えてくれる一郎さんに感謝しないといけませんね。

>あつみさん

本当にビセンテの良いときはすごいですよね。
ビージャ、アイマールと絡んで自分でゴールを決めたり、モーロやビージャへの正確なクロス、なんてシーンがたくさん思い浮かびます。
一日も早く今の状況が打開されることを願います。

ダビは、、、あの苦しい時期を乗り越えてこんな場にいられるダビを見ていると彼のファンであることに誇りを感じます。
すごい人です。
この後彼がどんな風にこのクラブにかかわって行くのか楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1837-99083734

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。