スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liga BBVA La Jornada11 : Osasuna × Valencia【CONVOCATORIA】 

GripeA



1258655478523_EN9E88~1

ダビがGripAにかかったわけじゃないですよ~!

今節はオサスナ戦。
試合は11月22日日曜日現地時間21時(日本時間月曜日5時)から、アウェReyno de Navarraで行われます。

バレンシアの招集メンバは
Porteros: César, Moyà.
Defensas: Bruno, Alexis, David Navarro, Dealbert, Marchena, Mathieu.
Centrocampistas: Albelda, Maduro, Baraja, Mata, Pablo, Joaquín, Éver Banega, Jordi Alba.
Delanteros: Zigic, Silva y Villa.


今回はアレクシスも入っていますね。
それはミゲルがいないからなんでしょうけれど。。。(事情は↓)


バネガがすこし筋肉の問題があり、ピボーテはダビとマルチェナになるかもしれないと言うことぐらいで今のバレンシアには大きな問題はないのですが。。。

対戦相手のオサスナは先週から新型インフルエンザにかかる選手がちらほら。
ファンフランもかかってしまったようです。
バルセロナも数人発症しているようですし、キケも先週は苦しみましたし、リーガにもとうとう新型インフルエンザの影響が出始めてしまいました。
(キケは木曜日にはすでに完治し、デポル戦の指揮を執ることができましたが、、、結果は最悪の一週間を最悪の形で締めくくることになってしまいました。涙、涙、涙)

バレンシアの選手たちも油断大敵。
予防接種が無理ならば、きちっと自分たちで予防をしていただきたいものです。
ダビさんはビセンさんが妊娠中のため余計に気をつけていると思いますが。

1258655478523_EN1D8D~1

上のフェルナンデスとの写真、↓のバネガとの写真。
いろいろ思い出しました。
フェルナンデスがやってきたとき、練習中なかなかチームに馴染めない彼のそばにいたのはダビだったそうです。
バネガが冬の移籍市場でバレンシアにやってきた後も、バネガと一緒に走ったり、練習をしていたのはダビでした。
そのころダビ自身の立場が危うかったというのに。

1258463872293_ENBE08~1


今シーズンの公式写真

まずはユニフォームで。
oficial20nov2009b_convert_20091122045017.jpg

そしてこちらは公式スーツで。
oficial20nov2009e_convert_20091122044859.jpg

この写真撮影の様子はこちらのビデオで見られます。
El VCF se hace la foto oficial
やっぱりスーツは昨シーズンのロエベの方がかっこよかったですね。
スーツの生地が明るすぎる気がします。
オレンジのネクタイはよいのですけど。

この写真撮影にミゲルは遅刻。
そのために今節の招集は見送られています。
さらに罰金も考えられているようです。
相変わらず。。。ですね。

スポンサーサイト

Comments

新型インフル、リーガでも広まってきましたね。バレンシアの選手も気をつけないといけませんね。ミゲルはもー、何度目でしょうか。写真撮影にもスーツ無しで来たらしくて、オレンジのネクタイが揃わず紺のもので代用してあとでデジタル処理することになったんですよね。召集外も仕方ないですね。本当に自覚してもらいたいです!

ダビの気遣いを見ていると、たとえブラサレットを巻いていなくてもやっぱりカピタンだな、と思わせてくれますよね。バネガもダビが偉大でチームには欠かせない選手だと言ってましたね。

このオフィシャルのスーツ、私もSetsukoさんと同じように昨年のほうが好きですね。オレンジのネクタイはバレンシアらしくていいなと思いますが。ビデオの中でビセンテが笑顔をたくさん見せていて安心しました。ホアキンと2人してエスパニェタさんをいじってましたね(笑)。ダビと2人で話しかけてるとことかもありましたが。ダビといえば、rtvvの動画で、写真撮影の自分の位置がかかれている紙を動かしてAqui!とかいってるとこがかわいかったです。

>Mikiさん

もしかしてヘタフェ戦観戦中ですか?


私もダビが立ち位置を変更しているのをみました。
もしかしてパブロと位置を取り替えたのかしら。
ビセンテ、ビージャ、ホアキンは本当にエスパニェータさんをいじりまくりますね。
あ、ダビもですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1838-61cacd40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。