スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Europa League Group : Valencia ×Lille 【CONVOCATRIA】  

この試合、放送があったのですね。
(現在、スカパーch182でやってます。)

私は前半20分近くまで全然気がつかず。ごめんなさい!
ダビがでない、とわかった途端にテンションは下がり気味だったとはいえ、チェックをおこったった自分が情けないです。


あら、しかもこの前にはベンフィカの試合をやっていたんだわ!
これは録画放送を見なくては!

放送スケジュールはこちらから
UEFAヨーロッパリーグ09/10 放送スケジュール

いや、しかしメスタージャの芝生はひどいですね。
これじゃ選手が怪我しちゃう!


フェルナンデス復活!



本日12月2日メスタージャでELグループリーグ、リール戦が行われます。
試合開始は現地時間21時5分、日本時間で明日早朝5時5分からになります。

メスタージャでの試合ということで招集メンバ発表も当日でした。
Porteros: César, Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Alexis, David Navarro, Del Horno y Marchena.
Centrocampistas: Maduro, Fernandes, Míchel, Pablo, Joaquín, Ever y Jordi Alba.
Delanteros: Mata, Miku y Zigic.


ビージャは前々節もらったレッドカードのため2試合出場停止中。
バラハ、マテューもサスペンションです。

しかし驚いたことにウナイさん、ダビ、デアルベールを招集していません。
ダビはお休み、なんですね。
ということはマルチェナがピボーテでしょうか。

ミチェルは久しぶりの招集。
それになんといってもフェルナンデス!
ようやく戻って来れました。
プレシーズンに怪我をしていままでずっと試合に出ることが出来ず。
そんなことをしているうちに彼のポジションはいまや激戦区。
生き残りをかけてこれからがんばらないと!



現在バレンシアは勝ち点6で2位につけています。
1位リールは勝ち点7、3位ジェノアはバレンシアと同じ勝ち点6。

次節はアウェ、ジェノア戦。
シルバとビージャがいないとはいえ、ホームでの試合。
バレンシアは「Si o Si」勝利あるのみです!


予想先発
MARCAの予想先発は

         モジャ

 ミゲル ナバーロ アレッシィ ブルーノ

    マルチェナ  バネガ
  
 ホアキン    マタ   パブロ

        ジギッチ
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、スカパーでこの試合があるのをご存じなかったんですね。まーダビはお休みですしね(笑)。私はチェックしてました。というかCLマガジンか何か見てるときに、CMの時に出ててあーやるんだなーと気づいただけなんですけどね。

ベンフィカ、GL突破が決まってよかったですね!録画してた試合を見ました。ウサギちゃん(サビオラのことです)とアイマールのコンビが見たかったです。かなり攻められてたり危ないシーンもありましたが、勝って突破が決まったことが何よりですね。ベンフィカの試合を見るのは初めてなのですが、知ってるはずのない選手の名前にも聞き覚えがあったのは、キケ時代のベンフィカについての、このブログの記事を読ませていただいてたからなんだと気付きました!(この試合でキャプテンしてたダビド・スアレスについて書かれてましたよねー!?)

GLのジェノアといい、リールといい、過去に在籍した選手のチームと何かと縁があるバレンシアですから、ベンフィカとも可能性ありますね。まずは突破を決めなきゃならないんですけどね。

>Mikiさん

> Setsukoさん、スカパーでこの試合があるのをご存じなかったんですね。まーダビはお休みですしね(笑)。私はチェックしてました。というかCLマガジンか何か見てるときに、CMの時に出ててあーやるんだなーと気づいただけなんですけどね。

そうなんです!全くねぇ。ダビが出ないとはいえ、ちょっと情けない。
でも途中でよく気がついたなと思います。
録画が出来ていなくて(涙)まだバレンシア戦の最後もベンフィカ戦もまだ見れてません。
明日の放送をしっかり録画しなくては!
やっぱり最後、なぜあれだけ押し込まれたのかチェックしないと。

ベンフィカ、サビオラとアイマールの交代だったんですよね。残念でした。
もう一人のハビ、ハビ・ガルシアは元気だったでしょうか。彼はほぼ全試合出ています。
若いこともありますが監督からの信頼の篤さを感じますね。

ベンフィカの選手の名前を覚えていてくださるなんて嬉しいです!
この試合ではDFのダビ・ルイスがカピタンを務めていたそうです。
彼はキケの時に左サイドバックをまかされていましたが今はCBをやっています。
それと相手にオウンゴールを与えてしまったヴィトル。彼が私のお気に入りでした。
U-21ポルトガル代表でベンフィカのカンテラ育ち。キケはかれをCBとしてよく使ってましたね。ちょっとまだプレーが荒いですが良い選手になってくれると思います。

今回のELは選手だけじゃなく監督も、ラファ、ラニエリ、それにキケ(まだ決まっていませんが)と元バレンシア監督だった方が3人もELに残りそうです。そちらとの対戦も楽しみですよね。

ダビ・ルイス、いきなり名前間違えてました(汗)。ごめんなさい!コメント書く前にたまたま見てたドラマの主人公の姓がスアレスだったもので…。
ブラジル人でもダビって名前あるんですねー。22歳ってまだまだ若いです。

ヴイトルはベンフィカのカンテラーノですか。オウンゴールは運もあるし、それだけ攻められてたチーム全体の責任ってこともありますし。彼も成長が楽しみですね。

>Mikiさん

> ダビ・ルイス、いきなり名前間違えてました(汗)。ごめんなさい!コメント書く前にたまたま見てたドラマの主人公の姓がスアレスだったもので…。

スアレスといえばアグリーベティはスアレスでしたよね。
私は今DVDを借りて楽しんでいます。

> ブラジル人でもダビって名前あるんですねー。22歳ってまだまだ若いです。

すごくフィジカルが強く、よいDFになると思います。まだ荒削りな感じはありますけど。
一時期ミランが興味を持っているなんて話もありました。
試合は途中まで見ましたが、ハビ・ガルシア、よいですねぇ。
自信をもってプレーしていますね。昨日発売のワールド系のサッカー雑誌にもブスケッツのライバルとして取り上げられていました。
もしかすると今シーズン終了後、レアルが買い戻してどこかに移籍させるかもしれませんね。
アトレティコに来て欲しいなぁ。
そうそう、レアルカンテラつながりで。キケはフラードにすごく期待しているみたいです。たしかにキケが監督になってから彼はずっと先発メンバなんですよね。今ががんばり時ですね、彼も。

Setsukoさん、当たり!アグリーベティの今NHK-BSでやってるのを録画して見てました。あれ楽しいですよね。私もすごく好きです。元になったドラマはコロンビアのものでこのアメリカ版ではメキシコ出身って設定でスペイン語にも縁がありますし。

ハビ・ガルシアはよく効いてました。アトレティコ、いいかもしれませんね。フラードはレアルのカンテラ時代からジダン2世なんて騒がれてた逸材で私もずっと気になってました。キケの指導の下、更なる成長を期待しています。

>Mikiさん

やっぱり?そうかなと思いました。
本当に面白いです、アグリーベティ。私はベティのパパさんが大好き。私はまだシリーズ1を見ています。もうすぐシリーズ2に入ります。テレビでやっているのはシリーズ3でしたよね?

> ハビ・ガルシアはよく効いてました。アトレティコ、いいかもしれませんね。フラードはレアルのカンテラ時代からジダン2世なんて騒がれてた逸材で私もずっと気になってました。キケの指導の下、更なる成長を期待しています。

ハビ、フラード、マタ、ネグレド、挙げればキリがないぐらい良い選手がいますよねぇ、レアルカンテラ出身の選手。
本当にもったいないですね。
でも彼らは「レアル・マドリー」とう重圧から解放されたからこそ今のプレーができているのかもしれませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1851-aaddb6e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。