スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ:サンティからのGracias 

2年前の12月。バレンシアファンが思い出すのも辛い出来事がありました。
クーマンがサンティ、ダビ、アングロを戦力外通告したあの出来事です。

とても納得なんてできなかった私たちはクラブへの抗議の署名と、3人への応援メッセージをまとめて彼らに渡しました。


あのとき、署名に協力してくださった方々。
彼らへの応援メッセージを書いてくださった方々。


今日発売のフットボリスタにサンティから皆さんへの感謝の言葉が載っています。
(もちろん、記事は小澤一郎さんの「Fuera de Fuego」)


是非読んでください。





スポンサーサイト

Comments

教えてくださったありがとうございます!フットボリスタは後から興味のある号を注文して読んでるのですが、楽しみにしておきます。

トピずれしてしまいますが、ごめんなさい!ASに出ていたデル・ボスケ関連のニュースで知ったのですが、マドリーにある宝石店のチャリティーカレンダーに登場する10人の中にキケの名前がありました。いろいろ探ったのですが、残念ながらキケの写真は見つけられませんでした(泣)。なのでシャビ・アロンソの写真付きのニュース記事のアドレスをリンクしておきます。
http://www.estrelladigital.es/ED/diario/264278.asp

>Mikiさん

ありがとうございます。
私も探してみます。
でもシャビ・アロンソとキケを選ぶなんてなかなかセンスのあるお店ですね。
(もちろんデル・ボスケさんも!)

SetsukoさんにもGracias!

Setsukoさん、お久しぶりです。
”Diario Naranja”は度々拝見させていただいております。

フットボリスタ読ませていただきました。記事のスペース上詳しい事は書かれていませんでしたが、当時、Setsukoさんやokkuさん達が中心となってまとめて下さった署名活動や応援メッセージがサンティの心の支えになった事が小澤さんの文章から伝わってきました。

署名活動はたしか1月頭で、私は仕事の都合上参加出来なかった為、抗議メールという形で参加させて頂きました。
日本語でのメールだった為、Setsukoさん達に翻訳して頂いた事をよく覚えています。
3選手への応援メッセージはokkuさんを通して小澤さんにそれぞれ手渡ししていただいた事を昨日の様に覚えています。
署名活動は現地のファンから受け入れられなかった点もあり、Setsukoさん達は中傷じみたコメントも受けたかと思いますが、Setsukoさん達の行動は私にも勇気を与えてくれました。
とても感謝しています。有難う御座います。

ところで最近のアルベルダの笑顔はいいですねv-410
あの心からの笑顔をもう二度と奪う様なことはして欲しくないですね。

  • [2009/12/07 22:15]
  • URL |
  • ぱーやん5号
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ぱーやん5号さん

こちらこそご無沙汰しております。
最近忙しく自分のブログさえおざなり状態でぱーやん5号さんの方に伺えていません。
ごめんなさい。

あの時は皆様の力であそこまで出来たのだと思っています。
私たちだけではどうにもなりませんでしたから。
こちらこそ本当に感謝しています。ありがとうございました。

> ところで最近のアルベルダの笑顔はいいですねv-410
> あの心からの笑顔をもう二度と奪う様なことはして欲しくないですね。

本当に!
できたら代表復帰でもっともっと幸せな笑顔を見せてほしいです。
あ、ダビ2世誕生が先かしら。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1852-d2d67a26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。