スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guaje, Feliz Cumpleaños! 

ビージャ、お誕生日おめでとう!



1259855432274_EN4ED0~1


12月3日はグアヘこと、我らがビージャ君の28歳のお誕生日でした。
ELだのワールドカップだのですっかり忘れていました。大汗;
(Mikiさん、本当にいつもありがとうございます!)

パテルナには彼のお誕生日を祝うファンがやってきて、ほらほら、自分の娘をビージャに抱かせて写真を撮ってますよ!
なかなか出来ないですよねぇ。こういうこと。
自分で抱いて一緒に、というなら考えられるんですけど、選手に抱かせちゃうって。
でもビージャの子供を見る視線は親の視線。
ぐずりそうな子供を上手にあやしている、という感じです。
この写真自体はとても良い絵になってますよね。


1259855432274_ENBEDC~1


そういえば12月7日はビージャの長女、Zaidaちゃんのお誕生日でもあります。
以前代表で背番号「7」をつけることになったときに、
「娘の誕生日の日でもあるから」
なんて言ってましたね。


1259855432274_ENBED2~1


私はこのビージャのスタイルはとっても好き。
赤のベストがいい感じ。
私からみるとどうしてもビージャは「かっこいい」より「かわいい」になってしまうんですけどね。

バレンシアのためにたくさんのゴールをきめてくれているビージャですが、素顔は本当に普通の青年。
そしてとてもファンを大切にします。
そんなビージャだからバレンシアファンの心をつかんでいるのでしょうね。

ビージャ、28歳おめでとう!
29歳はどこで迎えることになるのかな。
どこで迎えることになってもきっとビージャはパテルナの素朴なお祝いを忘れないでしょうね。

スポンサーサイト

Comments

ビージャファンのくせに、誕生日をとんと忘れていました!!ファン失格です^^;
Mikiさん、Setsukoさん、教えてくださってありがとうございます。
ビージャ、お誕生日おめでとう!!
常に移籍のうわさの絶えないビージャですが、今シーズン残ってくれただけでも私は嬉しいです。きっともっとビッグクラブに行けば、バロンドールだって夢じゃないんだろうなと思うんですけどね。

来年のバレンシア旅行は4月下旬から5月頭までの結構のんびりした滞在になりました。貯めたマイルでの特典旅行なので、なかなか思う日程にならず。
いろいろ教えていただくことも多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。

デポルティーボとの試合を見るつもりなので、バレロンさんも見られたらなお嬉しいなと思っています。昔2ちゃんで怪我をしたバレロンさんのために千羽鶴を折ろうという企画が持ち上がったとき、参加して、有志で集まって一日かけてつないだのもいい思い出です。

いえいえ、私もオフィシャルに出ていたので気づいただけで皆さんと同じです。

私にとってもビージャはかわいいって感じです。赤がほんとに似合いますね。さすがRojaのゴールゲッター!

ユーロのピチチであるにも関わらずバロンドール候補の最終10名にも残れなかったのはやっぱりバレンシアがねっくだったのでしょうね。彼本人のためには移籍が良いのでしょが、ファンとしては。。とにかく今はバレンシアのそしてスペイン代表のビージャを堪能していきたいと思います!

>あつみさん

ビージャには申し訳ないけどやっぱり彼がロンドンで生活している図は想像できません。
彼にはスペインがあってますね。やっぱりリーガにいて欲しいです。

> デポルティーボとの試合を見るつもりなので、バレロンさんも見られたらなお嬉しいなと思っています。昔2ちゃんで怪我をしたバレロンさんのために千羽鶴を折ろうという企画が持ち上がったとき、参加して、有志で集まって一日かけてつないだのもいい思い出です。

まぁそんなことがあったのですね。私も参加したいぐらいでした。
是非このとき、会えるとよいですね。

4月の終わりから5月の頭というと私が今考えているのと入れ違いかな。
この当たりまでバレンシアがタイトル争いに加わっていられると良いですよね。

>Mikiさん

バロンドールには正直ちょっとがっかり。もちろんメッシはすばらしい選手だし、バロンドールを獲るに値すると思いますが、セルヒオ・ラモスやシャビ・アロンソが言っていたように「だれかスペイン人選手にとって欲しかった」です。
私はチャビがもう少し票を集めると思っていたのですが意外に大差でしたね。

ビージャ、かわいいですよね~
二人のお嬢さんはどちらに似るでしょうね。
ビージャに似ても結構かわいらしいかも。

一つのクラブや選手をずっと応援していくと彼らの子供の成長も楽しみになりますね。

ビジャお誕生日おめでとう!!

クラブで代表でコンスタントに点を獲り続ける頼もしいビジャ。
超スーパースターにもかかわらず、近所の兄ちゃん的な親しみやすさでファンを大切にする姿はホント好感が持てますよね。
(それにしてもスペインのファン(女性?)は厚かましいというかなんというか...ビジャに赤ちゃん抱っこさせるなんて。まるで恋人か?ってほど選手にぴったり寄り添って写真撮る女性もいつもすごいなーっと思います。)

私もこの赤のベスト姿、大好き!
すっごくビジャに似合ってます!!
いつもこのセンスだったらいいのに...。


今夜はW杯の抽選会ですね♪
スペイン代表がどこと当たるのか、今からハラハラドキドキです。

>モコさん

> (それにしてもスペインのファン(女性?)は厚かましいというかなんというか...ビジャに赤ちゃん抱っこさせるなんて。まるで恋人か?ってほど選手にぴったり寄り添って写真撮る女性もいつもすごいなーっと思います。)

そう!本当に積極的なんです!ビセンテのファンなんて彼にキスを求めてましたよ!
すごいですよねぇ。
でも、、、私も今度はがんばろう、と思ってます(笑)

> 私もこの赤のベスト姿、大好き!
> すっごくビジャに似合ってます!!
> いつもこのセンスだったらいいのに...。

普通だけど、いいですよね。
ベストが黒、とかだったらダメなんですよねぇ~やっぱり赤ですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1854-81d983f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。