スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liga BBVA La Jornada13 : Athletic Club de Bilbao ×Valencia【CONVOCATORIA】 

今節はビルバオ戦



1259947251058_ENAB24~1

今節の試合はリーガ10試合の最後、明日12月6日日曜日21時から、サン・マメスで行われるビルバオ戦です。

招集メンバは
Porteros: César, Moyà.
Defensas: Bruno, Miguel, David Navarro, Dealbert, Alexis, Mathieu y Marchena.
Centrocampistas: Albelda, Maduro, Baraja, Joaquín, Pablo, Mata y Jordi Alba.
Delanteros: Zigic y Villa.


バネガがはいっていないのですが、特に地元紙にも理由は書いてません。
怪我をした、ということもないようなのでリール戦がんばったのでお休みなのでしょうか。


この試合でマタはバレンシアでの公式戦100試合目になります。
木曜日発売のワールドサッカーキングだったか、ワールドサッカーダイジェストだったかにマタのインタビュが載っていました。
代表にも選ばれるようになって日本での注目度もグッとアップしています。


ELの試合では久しぶりにワントップとしてプレーしたマタ。
ラルゲロで「やりやすかったよ」と言っていました。
彼はマドリーカンテラではFWとして活躍していました。
私が彼のプレーを始めてみたカナダで行われたU-20ワールドカップでも彼はFWでした。
これからはビージャが使えないとき(カード多いですからね)マタを使うのは面白いオプションになりそうです。

ウナイ主催の食事会



12月3日にはウナイが主催した食事会がありました。

この後12月はリーガではアウェのビルバオ戦、ホームでレアル戦、そしてアウェのデポルティーボ戦、
ELではグループリーグ最後の試合アウェ、ジェノア戦が待っています。

ここで選手たちの団結をたかめるためなのでしょうか。

もちろん、怪我をしてしまったシルバも出席。

1259919664643_EN964F~1
 
スポンサーサイト

Comments

バネガは累積かな・・・

去年はビルバオにやられたから勝ってほしいです

>C-mild さん

> バネガは累積かな・・・

オフィシャルで確かめました。
イエロー累積ですね。
ありがとうございました。


> 去年はビルバオにやられたから勝ってほしいです

最後は3-2でやられたんですよね。
サン・マメスでのビルバオ戦は難しいですがセビージャから離されるわけには行きませんからね。

いやー良い笑顔の写真です。食事会もきっと楽しい雰囲気だったのでしょうね。こっそり潜入したいです(笑)。

サン・マメスの試合は厳しいですが、シルバ・バネガ抜きでもぜひしっかりと勝利を!ビージャはよけいなカードをもらってしまうと次節のマドリー戦に出られないので、そこも気をつけて欲しいです。熱いプレーでも頭は冷静に、といっても難しいでしょうが…。

今日はアトレティコ X Xerezがありますね。Xerezも2部からとはいえ最下位でしかも得点が4点しか取れていないと、大変な状況ですが(バレンシアからレンタル中のレナンも苦労しているでしょうね)、アトレティコには継続した勝利が絶対必要ですから、ここは油断せずに戦わないといけませんね。

>Mikiさん

シルバの子供を見る視線はとても優しいですね。ナンド君のよいお兄ちゃんですものね。
ビルバオ相手の試合は必ずタフなものになりますからね、確かにビージャのカード、心配です。
なんて思っていたらクリスティアーノ君はアルメリア戦でレッドカードをもらい、次節バレンシア戦に出られない!!!
一緒になってビージャも出られない。。そんなことになったらチケット代返せ!ってファンが怒りそうですよね。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1858-5c70625a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。