 


メスタージャより:2009/12/11 

Cómic del Valencia



comic7dic2009a_20091211183009.jpg

バレンシアの歴史が一冊の漫画になりました。
昨日12月10日にメスタージャで行われたプレゼンはたくさんの子供たちがやってきて、とてもにぎやかなものになりました。


バレンシアからはジョレンテ会長はじめ元会長のオルティさん、コルテスさん。
選手たちからはダビ、バラハ、ナバーロ、それにビージャが参加。

バラハも真剣に読んでいる?

1260485332413_ENAD8C~1



Autógrafos × kilo = alimentos para muchos

1260473407462_EN4677~1

ブルーノとホアキンはUniversidad CEU Cardenal Herreraという大学でサイン会を行いました。
このサイン会はバレンシアとCEUが協力してEl Banco de Alimentos de Valenciaを支援するために開いたものです。

Banco de Alimentos de Valenciaという協会は毎月270の慈善施設の対応をしていて、食べ物を集め、分類し、そして分配しています。
現在900~1000の貧困家族200~300のホームレスの人たちがその支援を必要としているのだそうです。

彼らのサインによって集められた食料は350kg。
少しでも多くの方に彼らの支援が届くとよいと思います。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1867-1bcd3a64

