 


ダビ、インタビュ:2009/12/11 El Larguero 

あっちこっち引っ張りだこ



こちらにも出演していました。

このインタビュの最後にJoseRamonが
「君に選手として再びインタビュできるのがとてもうれしいよ」
となんて言ってます。

すごく深い意味がありますね。
戦力外になったときのこともあります。
今シーズンの初め、レギュラーからはずされたことの方もあります。
でもダビは戻ってきましたからね。




今、店頭に並んでいる「サッカー批評」という雑誌の小澤一郎さんの記事の中にダビのインタビュが載っています。
(記事は「このままではいけない選手のメディア対応」)
ダビのメディア対応の上手さは一目置かれているようですね。
あ、ASのバラ記者、もうすぐダビはチャビと同じく「スペイン代表で」メディア対応の上手い選手、に復活しますから(笑)。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1868-ee617535

