スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liga BBVA La Jornada14 : Valencia × Real Madrid【雑記2】 

ダビ、380試合目



2009-12-20_IMG_2009-12-13_00_25_27__DV057DE001_jpg.jpg

Levante紙によると、このマドリー戦はダビのバレンシアの選手として380試合目にあたる試合だったようです。
(Mikiさん、ありがとうございます)

もう一試合でPepe Claramuntさんの381試合に並びます。
ダビの上にはこのClaramuntさん、Enrique Sausaさん(392)、サンティ(416)、アングロさん(433)、Ricardo Arias(488)、そして今のSDであるフェルナンド・ゴメスさん(654)とまだ6人います。

でも今シーズン中にはSausaさんは抜けるかな。
(あのシーズンがなければもう抜いていたかもしれませんよね)

とにかく怪我に気をつけてできるだけたくさんダビのプレーを見せてください。



アングロさん

Las Provinciasによると昨日の試合、アングロさんが見に来ていたそうです。



ぺぺの怪我

昨日の試合で怪我をしてしまったマドリーのぺぺ。
たとえ相手のチームでもやっぱり怪我をしたら心配です。
しかもあの痛がりよう。
今シーズン終了後にはワールドカップもあるし、できるだけ軽いものであってほしい。。。とおもったのですが。

MARCAによると「右ひざ十字靭帯の損傷」で6ヶ月の離脱だそうです。
手術が必要で、今シーズン中の復帰は無理。
となるとワールドカップも無理でしょうか。

一日も早く彼が回復してピッチに戻ってきてくれることを願います。



アルビオルのご家族

アルビオルのご家族が昨日のバレンシア×マドリーの試合をメスタージャで観戦なさいました。
チョリのお父様は実はMadridistaなんですよね。

席はマドリーの席ではなくTribuna lateral。バレンシアファンの席に近いところだったそうです。

「マドリーまで行って試合も見ているが、私にとっては家で見るほうがいいね。」
なんてお父様はおっしゃってますが、きっと誇らしさでいっぱいだったでしょう。

アルビオル、確実に成長していますよね。
それが感じられて私もうれしかったです。


あまりうれしそうじゃないチョリの表情。
「引き分けでいいのに」なんて思いがちらっとよぎってしまったのかも。

20091122000003_convert_20091213224702.jpg
スポンサーサイト

Comments

ダビ、私もあのシーズンが無ければ今頃はと思ってしまいます。でもまだまだ伸ばせますよね!しかしフェルナンド・ゴメスさんって何シーズンやってたんでしたっけ、654って凄すぎ。

アングーロさん、元気かな?この試合、どんな気持ちでご覧になってたんでしょうね。

チョリは実際複雑な気持ちもあるかも。もしゴールを決めても絶対祝わないってい言ってましたしね。

カピタン・ダビ
380試合、おめでとうございます。(凄いですね!)
もっともっと見続けていたいので、これからも頑張っていただきたいですねえ。

それとチョリの表情。
さすがは長年見てきたSetsukoさん。
ドンピシャリ!直球ストレートです(^^)v

>Mikiさん

わたしもゴメスさんにはびっくり。すごいですよね。この記録は当分破られないのではないでしょうか。

> チョリは実際複雑な気持ちもあるかも。もしゴールを決めても絶対祝わないってい言ってましたしね。

チョリ、絶対引き分けを願ってましたよね。
でもマドリーの選手としてはあくまで勝ちを望まないと!
それができないのがチョリなんだろうなぁと思いますけど。

>盛夫さん

まだまだ歴代8位だそうです。
あと何年できるかなぁ。なんて考えたくないですけど。。。

> それとチョリの表情。
> さすがは長年見てきたSetsukoさん。
> ドンピシャリ!直球ストレートです(^^)v

はは、ずっと見てますね、そういえば。
キケの息子みたいなものですからね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1871-61ca4b91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。