スポンサーサイト 


Bienvenido, "Chori" Domingues! 

ロシアからやって来たアルゼンチン人



nuevo15dic2009aaa.jpg

決まりましたね。
しかも先月でルビン・カザンとの契約が切れたので、バレンシアはお金をかけずに今シーズンのロシアNo1選手を獲得することができました。

昨日すでにメディカルチェックもすませ、今日はすでに練習に参加しています。
プレゼンは13時から(もう終わっていますね)。


ドミンゲスはバネガと同じアルゼンチン人。
でもバネガはボカでプレーしていましたが、ドミンゲスはリーベルでプレーしたことがあるそうです。


バレンシアにとっては25人目のアルゼンチン人選手。
たくさんの先輩方に負けないようがんばってください。


present14dic2009.jpg
スポンサーサイト

Comments

ドミンゲス、決まりましたね。CLのハイライトぐらいでしか見てませんが、良い選手に見えました。言葉の問題もないし、早く順応できるのではないでしょうか。頑張って欲しいですね!

Las Provincias紙の記事でわかりましたが、彼のチョリとアルビオルのチョリは意味合いが違うんですね。アルビオル、体型からかと思ってましたが、チョリソのボカディージョが好きだったからなんですね。ドミンゲスはベテラン選手が、彼が若い時に自分のポジションを奪うだろうということを言っていたのを、冗談好きな仲間達がチョリソ(コソ泥)と言い始めて、それを短くしてチョリになったとか。チョリソにコソ泥の意味があるって初めて知りました。(辞書にも載ってました(汗)。)親しい友人なんかはチョリではなくアレックスと呼んでいるらしいですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1874-c7389f57

