スポンサーサイト 


夢のレストラン 

5000ユーロ!



1260836973070_EN556C~1

昨日の記事に書いたメスタージャ内のレストラン「Palco 4」

予想がぴったり当たってしまいました。

なんと一日限定一組、10名様まで。
そしてなんと料金が5000ユーロ!
日本円で65万円也!

いやぁ、そう簡単には行かれないレストランであることが良くわかりました。

写真からもわかるように、小さな部屋になっています。
ここは私がメスタージャツアーで見たときは窓に向かってソファーが置かれていて、小さな冷蔵庫や食器が置かれていたところだと思います。
そこを改装してレストランにしたようですね。

でも、ここでおいしい食事をしながら試合を見られたら最高かも。
いやいや私は大きな声で叫んだり、立ち上がったりしたいのでやっぱり普通の席で見るほうがよさそうです。

1260836973070_EN2E66~1
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、いやー高いですね。それともこのレベルだと普通なのでしょうか。ファンとしては応援しながら集中して試合を見たいでしょうから、やっぱりVIP向けなのでしょうね。レストラン名からして場所もやはりVIP席の当たりかな!?

話は代わりますが、ビージャついにモデルデビュー。というかビージャ単独のカレンダーが発売されますね。ちらっと見ましたがセクシーショットというかなかなか男前な写真。サンダル履いて、そこらにいる兄ちゃん的なビージャも彼らしいのですが、さすがにそれは無いでしょうね(笑)。

いやーこれは。。。。手が出ませんね。素敵ではありますけど。
Mikiさんが言っている、ビージャ単独のカレンダー、私も注目しています。来年4月にはもうオフィシャル・ショップにはなさそうだし、なんとか手に入らないかなぁと。。
今さるショップにお願いしていますが、手に入るかどうか。。。

>あつみさん

オフィシャルショップで扱っていれば残っているかもしれません。
昨年ゴールデンウィークに行ったとき、ダウン症の子供たちとのカレンダーはまだありましたよ。
個人のカレンダーなので部数は少ないかも知れませんが。

レストランは。。。無理ですよね。
みんなでツアー組んでいきましょうか。
それでも一人6万5千円は高いですよねぇ。
もしお気に入りの選手が試合前にやってきて、サインをして、一緒に写真とってくれて、ハグしてくれたら払いますけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1876-495bd3c1

