スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fallacimiento de padre deMiguel Ángel Angulo  

バレンシアのオフィシャルから発表がありました。
12月15日アングロさんのお父様がお亡くなりになったそうです。

今日16日17時からアストリアのIglesia Parroquial de San Nicolás de Bari でお葬式が執り行われます。

クラブからはJosé García RoigさんとJordi Bruixolaさんが代表として参列なさるそうです。


私たち日本ファンからもこころからのお悔やみを申し上げます。
Reciba nuestro más sincero pésame por la muerte de su padre.

スポンサーサイト

Comments

アングロさん、つらいことが続きますね。力を落とさずに、奥様やお子さんと共に頑張って下さいと言いたいです。心からお悔やみを申し上げます。

>Mikiさん

試練、というには辛すぎることが次々と彼を襲っていますよね。
お母様がお亡くなりになったのは3年前の12月でした。
アングロさんの若さでご両親ともお亡くなりになってしまったなんて。。。
しばらくは奥様とかわいい息子さんと一緒にゆっくり休んでほしいです。

彼が今後どんな道を選択するにしても、ずっと応援して行きたいですね。

アングロさん、大変ですね。どうして彼にはこんな過酷な運命が用意されていたのでしょう。
魂を感じる選手なだけに、胸がいたみます。
どうか、彼が悲しみの中にも平穏を見出せますように。。

>あつみさん

本当に彼には辛いことがたくさん押し寄せてきますね。
ご家族とともにこの試練を乗りきって欲しいです。
いつか彼がバレンシアにもどってくれるといいなと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1879-d2e8a8b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。