スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Navideña a los hospitales 

こちらも恒例



VISITAPESETa.jpg

この時期になると毎年バレンシアの選手たちはいくつかの病院を訪れます。
そして入院している子供たちにプレゼントを渡し、彼らを励まします。

今年はずいぶんたくさんの病院に行きました。
シルバ、ミチェル、マテュー、アレクシス、ジギッチは「El centro Doctor Peset」
マドゥロとマルチェナは「El Hospital de La Ribera de Alzira 」
ダビとビセンテは「El Francesc de Borja de Gandía」
マヌエル・フェルナンデス、ホアキン、ミゲル、バネガは「el Hospital Clínico」


スーペルがビデオで様子を伝えてくれています。
(シルバたちだけなんですけど)

El VCF lleva la alegría a los hospitales

ママの方が興奮気味?のような気がしますが。
子供たちはおもちゃが気になって選手たちに対しては「この人誰?」って感じ。

今シーズン、シルバが子供と映っている写真などをみて感じていたのですが、このビデオでも子供を見るシルバのまなざしが本当に優しいのです。
ステキですよ~
ちょっと本当にいい感じになってきたんじゃないですか、シルバ。
パパさんもステキですからね。



VISITAPESETd.jpg
スポンサーサイト

Comments

ジギッチの笑顔がさわやかなのはいつものことですが、シルバの優しい笑顔の素敵なこと。どんどんいい男になりますね。すてきだなぁ。こんな弟がほしいです。

Setsukosさん、シルバは本当に素敵になりましたね。実際にお兄さんである、彼の表情がよく現れています。

ビデオではアレッシィが先陣を切ってさっそうと部屋に入っていってますね。彼の"Toma!Toma"!に笑っちゃいました。

オフィシャルにもスーペルにもホアキンやミゲルのグループとダビ・ビセンテペアの写真がありませんね。カメラマンが足りなかった?後者の写真、ぜひ見たかったです!!

>あつみさん

ジギッチの笑顔は癒されますよね。どんなときでも笑顔で乗り切って来た彼。これからもチームにいて欲しいと思うのですが。

シルバはもうかなり来てますね。
やっぱりダビの次かな、と思います。

私は「弟」ではなくあんな「お婿さん」が欲しいです。

>Mikiさん

いきなりアレッシィがあの勢いで病室にはいってきたら子供たち、びっくりしちゃいますよね。まったく。
まぁ彼なりに元気付けようという思ってのこと、だとは思いますけど。どうも空回りですねぇ。

> オフィシャルにもスーペルにもホアキンやミゲルのグループとダビ・ビセンテペアの写真がありませんね。カメラマンが足りなかった?後者の写真、ぜひ見たかったです!!

専属カメラマンが二人だったのが一人になったんですよね。
そのしわ寄せですね、きっと。
最近、オフィシャルの写真は質も落ちているように思うのですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1880-e0d2c5f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。