 


El Calendario del Guaje 

ずっとビージャを見ていたい?



1260969428482_villa.jpg

年末、ニュースがいっぱいです。

ビージャが来年のカレンダーを発売しました。
ビージャ一人だけ、のカレンダーです。
大きさは35×41cm。値段は14ユーロ。
16枚の写真が載っています。
いつものユニ姿のビージャじゃなく、私的なものが多いようですよ。


プレゼンはcentro comercial MN4で金曜日に行われますがm今日から本屋さん、Kiosco、スポーツショップなどの店頭に並びます。
またビージャのオフィシャルページからも買えるようです。
(試していないのではっきりとはわかりません)



こんな写真もあったりして。

1260831770304_EXA248~1

この前クリスティアーノ君の見事な上半身を見てしまったせいか、どうもこのビージャ君が貧弱にみえてしまいました。ごめんなさい。
本当は全然そうではないとおもいます。クリスティアーノ君がすごすぎるんです。
一日3000回も腹筋しているんですものね。
しかしどうやったら一日に3000回も出来るのかしら。
朝1000回、練習で1000回、夜寝る前に1000回?
そんなこと考えても仕方ないか。。。



Comments

ビージャのサービスショットが!!!!オンラインで買えるのはいいのですが、どうやら送料がただならぬ高さのようです。しゅん。
クリスティアーノはすごい体していますよね。以前、日本での試合が終わって上半身脱いだとたん、カメラのフラッシュがめちゃめちゃたかれていたのを思い出しました。

ビージャのモデルデビューですね!

クリスティアーノ、3000回の腹筋ですか!?本当にいったいどうやってるんでしょうね。びっくりです。家に鏡がたくさんあるっていうのは聞いたことがありますが、体型とかも含め意識してるんでしょうね。

>あつみさん

そうなんですよね。バレンシアのオンラインショップも送料が20ユーロもするんですからびっくりです。

> クリスティアーノはすごい体していますよね。以前、日本での試合が終わって上半身脱いだとたん、カメラのフラッシュがめちゃめちゃたかれていたのを思い出しました。

実は私も視線が釘付けだったりして。。。
いやぁあれは見事でした。

>Mikiさん

クリスティアーノ君、鏡をみて自分にうっとり、でしょうか。
あの体型は誇っていいですね。
ビージャはもうちょっとがんばって欲しいかな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1881-61024b75

