スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Europa League Group : Genova × Valencia 【PREVIA】  

前半20分経過したところ。



やっぱり今日はダビ、先発でした。起きてよかった!
しかし今日のユニは変だぞ、バレンシア。

モレッティ、かなり気合入ってます。
やっぱり良いなぁ。


ダビダビダビダビダビ

llegada16dic2009c.jpg

ダビがいっぱい!
記事でたくさん取り上げられることはあっても、こんなに写真がたくさん載るなんて久しぶりです。

今日の試合は現地時間19時、日本時間明朝3時試合開始。
はやく寝なくちゃ、とおもってもこのダビははずせません!

だってこの笑顔。
このはじけるような笑顔は約2年、見ることができなかったものです。

うれしいですねぇ。こんなダビが見られて。
今日の試合に勝って、もっともっとはじけてください。
あ、いややっぱり日曜日のデポル戦があるからあまりはじけちゃだめですね。
それはシーズンの最後、何らかのタイトルをとって、ということにしましょう。


今日の試合の相手はジェノア。
ということはモレッティ、サパテルとの対戦になります。

モレッティは
「誰とも連絡はとっていない。試合に集中したいから。
 でも試合が終わったらみんなと挨拶するだろうね」
だそうです。
懐かしいです、モレッティ。
私は彼には何時でも戻ってきて欲しいぐらいに思っているのですけど。


サパテルは
「バレンシアの武器はカウンター。
 選手はとても高いレベルだし、スピードがある。いつもゴールを狙っているよ」
「ビージャはバレンシアのエンブレム(象徴)だ」
と注意しています。
一時はバレンシア移籍の話もあったんですよね。
ジェノアで活躍しているとはいえ、やっぱりリーガで見たい選手の一人なのです。私にとってサパテルは。


そして二人とも、ジェノアのスタジアム「el Luig Ferraris 」がすばらしい雰囲気になってチームを後押ししてくれと言っています。

この試合に決勝トーナメント進出がかかっているジェノア。
きっとサポーターはかなり熱くなってますよねぇ。

そのサポーターの熱気に負けないよう、バレンシアの選手たち、がんばれ~!!!


llegada16dic2009b.jpg


サンチェスはこの試合のテレビ解説をするそうです。
バレンシアが宿泊しているホテルには、ラニエリさんが監督をしていたときのフィジカルコーチ、サッシさんもいらっしゃって旧交を温めました。

paseogenova3.jpg

朝のお散歩。
気持ちよさそうですねぇ~

pasegenova2.jpg
スポンサーサイト

Comments

はじけんばかりの笑顔のアルベルダ、見ているとこちらまで幸せな気持ちになります。今までのいろんなことがあるだけに余計ね。
辛い時期、アルベルダはこんなことで終わる選手じゃないとは思ってたけど、やっぱり彼の経験してきた数々の大舞台は彼を磨いていたのですね。

Setsukoさん、いやーダビのはじけっぷり、いいですねー。絶好調!って感じで。きっとSetsukoさんは喜んでいらっしゃるだろうなーなんて思いながら見てました。

今日のユニ、やっぱりすごく違和感ありましたよね。上白で下オレンジって。。初めてみたような気がします。

>あつみさん

この笑顔は特別ですね。ファンといろいろあっただけにこの写真を見てすごくうれしかったです。

>Mikiさん

見抜かれちゃってましたね。でも本当にうれしかった!
写真を見ているだけでこっちも幸せでした。

> 今日のユニ、やっぱりすごく違和感ありましたよね。上白で下オレンジって。。初めてみたような気がします。

でしょう?
へんですよねぇ。
やっぱり今年のユニはあまりよくないですね。
来シーズンはどうなるのかすでに気になってしまいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1882-47dc1456

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。