スポンサーサイト 


¡Feliz año nuevo! 

あけましておめでとうございます。


旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。



バレンシアファンをやっていると毎年毎年なんでこうもいろいろあるんだろうと思います。

2009年も御多分に漏れず。
本当にいろいろありましたねぇ。

2月には給料未払い問題があり、良くわらからないソリアーノ会長の言動に翻弄されつづけました。

会長がジョレンテさんになり、ようやくすこし安定してきたかなとおもったらそのソリアーノ元会長が「Inversiones Dalport」なる得体の知れない企業をつれてきて、バレンシアの株を買い占めたりと、まぁ相変わらずサッカー以外でとんでもない話題を提供してくれました。


でもウナイになって2シーズン目。
チームは昨シーズンよりは安定感が出てきたように思います。

私は無理にタイトルは望みません。
もちろんタイトルが取れればそれはとてもうれしいです。
でもまずはCL圏内に入ることです。
クラブにとっても選手にとってもCLに出場するというのはとても大きな意味を持ちます。
とにかく今シーズンはそれだけは死守しなければ!


そしてなにより、サッカー以外の話題で主役になることだけはないように!
ようやく新スタジアムの建設も再開できるようですし、明るい話題をたくさんお願いします!


La Copa Mundial



今年はワールドカップの年。

絶好調のスペイン代表が念願のワールドカップ初制覇を成し遂げられますように!
そしてそこにダビの姿がありますように!
大好きな選手たちのあのはじけた笑顔。
南アフリカで見られますように!
スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年が、Setsukoさん、みなさん、そしてバレンシアにとっていい年になりますように!

あけましておめでとうございます!

昨年はSetsukoさんがこまめに更新して下さる情報のおかげで充実した一年が送れました。
今年はW杯も控えていて盛りだくさんな一年になりそうですね!
今年も自分では拾いきれないVALENCIAやスペイン代表の情報を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします!

Setsukoさんにとって、そしてVALENCIA&スペイン代表にとって幸せな一年になりますように。

Setsukoさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
サッカーだけでも、バレンシア、スペイン代表、キケ(アトレティコ)、ヘタフェ、その他もろもろでお忙しいとは思いますが、充実した1年になると良いですね!

今年はサッカーに集中できるバレンシアであって欲しいですよね!私もタイトルよりもまずはCL圏内確保が必須だと思います!スポーツ面ではもちろんのこと経済面でも全然変わってきますからネ☆

ワールドカップイヤー、6月も楽しみです!南アでロハのユニを着たダビがプレーできるように、私も願っています!!

>あつみさん

ありがとうございます。

あつみさんにとっても今年が良い年になりますように!
バレンシアへの旅がステキなものになりますように!

そしてバレンシア、そしてスペイン代表にとって最高の年になりますように!

>モコさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

今年も無理することなく好きな選手の話題を取り上げていこうと思っています。
ダビ、シルバ、ビセンテ、ビージャ。。。
なんだか好きな選手が少なくなってきてしまったのがさびしいのですけど。


>Mikiさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

本当にいつもいつも丁寧なコメントをいただいてとても励みになっています。
ありがとうございます。

サッカーのことはもちろんなんですが、アグリーベティやらDr Houseやら海外ドラマまでいろいろ教えていただいて本当に感謝しております。

この前久しぶりにDr Houseを見ましたがやっぱり似てますよね、キケ。
今年こそキケにとっても良い年になるとよいなと思います。
(女性問題をなんとかして欲しいですが。。。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1899-09421705

